SSブログ

セカオワのFUKASEがきゃりーぱみゅぱみゅと交際宣言!!ファンの反応は??画像あり

Sponsored Link



36_sekai.jpg

N5hVRGf.jpg


人気グループのSEKAI NO OWARIのボーカル、FUKASEさん(28)が

人気歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさん(21)と交際しているのを

twitterで認めたというニュースが話題になっていますね。

☆☆☆FUKASE☆☆☆

fukase.jpg

☆☆☆きゃりーぱみゅぱみゅ☆☆☆

kyarrypamyupamyu.jpg


12日の未明にtwitterでビアガーデンに行ったことをつぶやくと

ファンから「きゃりーちゃんとですか?」という質問に対して

「そうです」と返信。さらに「付き合っているんですか?」という

質問に対しては「まあ、そうだね」、「もう2年だけどね」と

答えていました。twitterでは2人が仲良く一緒にいるところを

写真で撮られたりしており、以前から噂されていましたが

本人が認めたことにより、一躍ニュースとなりました。

g3tbhx1.jpg

BM37YXkCUAAXZYU.jpg

FUKASEさんはファンと普通に交流する機会が多い方で

きゃりーさんの良いところは「お年寄りと子供に凄く優しいところ」など

とファンの質問に答えていました。このやり取りの中で、

交際宣言のツイートは13000回以上リツイートされました。

large.jpg


ファンの反応は??



qt9xJ4F.jpg

女性の熱心なファンが多いSEKAI NO OWARIですが、

ファンの反応をネットで調べていると、がっかりしていたり

怒ったりするファンもいれば、きゃりーさんよりもセカオワの

メンバーでキーボードのSAORIさん(28)と付き合って欲しいと

つぶやくファンの方もいました。FUKASEさんとSAORIさんは

幼なじみで、歳は深瀬さんの方が1歳上で、

付き合っているという噂も以前からネットで多かったのですが

この件で完全にガセであることが確定しました。

☆☆SAORI☆☆

saorisekaowa.jpg

セカオワの今後のライブの動員数やCDセールス、人気に影響が

あるのかどうか、注目が集まりますね。

今回はここまでです。最後までお読みいただきありがとうございました。

最後に動画です。







Sponsored Link



nice!(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 日々のトレンドをお届け All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。