SSブログ

菊池風磨と鈴木愛理のLINEトップ画像が流出!!風磨の彼女は鈴木愛理??画像あり

Sponsored Link



large_.jpg

twitterにてGTOの楠見加奈子役の伊藤沙莉さん(19)との

仲よさげな写真がアップされて話題になったSEXY ZONEの

メンバーの菊池風磨さん(19)ですが、前の記事

書かれていた℃-uteのメンバーの鈴木愛理さん(20)と

付き合っていたという書き込みがありました。

☆☆☆鈴木愛理☆☆☆

blog, Suzuki Airi-483393.jpg

☆☆☆菊池風磨☆☆☆

kikuchifuuma.jpg

その書き込みをした人が菊池風磨さんが女の子と

仲良くしている画像をアップしました。それを見た

鈴木愛理さんのファンが「愛理と菊池風磨は付き合って

いない証拠」というような書き込みをしたところ、

今度は鈴木さんと菊池さんが付き合っていたという

証拠の画像をアップしました。

どんな画像がアップされた??



KmFHO9A.jpg

2人のLINEのトップ画像がアップされていました。

鈴木さんはすーさん、菊池さんはふーまという名前です。

決定的とはまだ言えないものの、交際を裏付けるような

画像がアップされたことにより、ネット上でさらに

話題になりそうですね。画像をアップした投稿者は

まだ他に画像や証拠を持っているみたいですので

今後の動向に注目しましょう。

RfYWkCQ.jpg

☆☆☆書き込み☆☆☆

960:名無しさん

08/18(月) 20:41

愛理たんとLINEアイコンお揃いにしてたり
お泊りデートしたりしてたし付き合ってたのは確実だよ

(iPhone/Safari)

[削除]




Sponsored Link



nice!(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 日々のトレンドをお届け All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。