SSブログ

新垣里沙が彼氏とラブラブ??好きなタイプはイケメン俳優??画像あり

Sponsored Link



blog, Niigaki Risa-480321.jpg

モーニング娘。の元メンバーの新垣里沙さん(25)が

彼氏と一緒に浴衣姿でラブラブモードで電車に乗っていた?という

つぶやきがTwitterやネット上で話題になっていますね。

そんな写真とつぶやきがこちらです。

orig_.jpg

待って目の前に新垣里沙。これ絶対そうだよね?

やば、え!普通に今横浜で降りて歩いてる!

22:32 - 2014年8月23日

あれは本物だ!!!

てか電車でもチューしてたし

エスカレーターでもチューしてたし大丈夫か?ww

もはやただの茶番だった?爆笑

22:40 - 2014年8月23日

昨日のやっぱ新垣里沙だった!ww いや~ひとりだったら声かけたのに!

twitterでアップされた写真と新垣さんがブログでアップ

した写真の浴衣が一致することから事実であることが

分かりますね。

☆☆☆ブログでの新垣さんの画像☆☆☆

o0404072013044372393.jpg

o0405072013044372564.jpg

o0480048013044372486.jpg

o0405072013044372591.jpg


新垣さんは地元の神奈川でのお祭りの花火大会を

彼氏?と一緒に見に行ったんですね。目撃した人の

つぶやきによれば一緒にいた男性とラブラブだったとか

新垣さんは今年の10月20日に26歳の誕生日を迎えますが

その日はちょうどファンクラブツアーで沖縄に行きます。

ファンの人たちがこのつぶやきを知ってどういう反応を

するのか気になるところですね。

新垣さんは結構シビア??



新垣さんは現在、舞台女優として活動をしていますが

ブログで男性のイケメン舞台俳優と仲良しツーショット

写真を毎回アップしていますが、ファンの人からは

これは「ガキさん(新垣さん)のヲタ切り(ファン切り)だよね」

と言われています。確かにアイドルはもう卒業したので

必死なアイドルファンは必要ないのかもしれませんね。

☆☆☆新垣さんイケメン俳優のツーショット写真☆☆☆

ike1.jpg

ike2.jpg

ike3.jpg

ike4.jpg

ike5.jpg

ike7.jpg

ike8.jpg




Sponsored Link



nice!(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 日々のトレンドをお届け All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。