SSブログ

乃木坂46の松村沙友理はナンパされて酔って路上でキス??偽名で会って相手のことも知らない??謝罪文あり

Sponsored Link



matsusayu.jpg

松村沙友理さん(22)が集英社の30代の社員の

男性と路上キスの写真を撮られたことが週刊文春で

報道されてから、8日の夜10時からのラジオで

事情を説明し、お騒がせしたことを謝罪。

そして今回の報道の件についての事情を説明しました。


不倫デートではなくナンパだった??



img_eb73c124aa3bbb707c591041641c6f6c37716.jpg

以下の文が松村さんが今回の謝罪会見?の全文です。

☆☆謝罪ラジオ全文☆☆

事実じゃないことも多くて、私もその記事を読んで、

すごい、驚いています。

この件で、ファンの皆様に私の軽率な行動から

ご迷惑をかけて申し訳なく思っています

その、この記事に書かれてる相手の方は、

全然お仕事で知り合って方ではなくて、

私が、いろいろと悩んで煮詰まってしまっている時に、

うーん、街中で声をかけられて、

普段ならあり得ないんですけど、お食事に行きました

会話の内容とかは大半がアニメとか漫画の話ばかりで、

男女の仲って感じでは、まったくありません

この記事に掲載されている写真をとられた日は、

私が凄い悩んでいて、飲み慣れていないお酒に酔ってしまい

改めて写真を見ると、なんてバカなことをしたんだと、

自分でも信じられません。

ほんとにすいません・・

実は、その方とお会いする時は、偽名を使って会っていて、

相手の方のこともあまり知らないで相手の方に家庭があるのも

知りませんでした。今となってはこのような記事が出てしまい、

相手のご家族の方にも不快な思いをさせてしまい、

本当に申し訳なく思っています

お互いが、何だろ、相手の方もおたがいのことを

ほとんど知らないで、趣味のことをお話する友達のような認

識だったので、私自身がほんとに・・うん・・

軽率なことをしたと後悔しています。

この件で、多くの皆様に迷惑をおかけしたことを深くお詫びします

ほんとにすみませんでした

今、うん、ほんとに申し訳ないという気持ちでいっぱいです。


☆☆まとめ☆☆

・記事は全部事実ではない)

・悩んでる時に出会った → 出会いは本屋さんという台本には触れず

・偶然ナンパされた → 偶然ヤンジャンの編集者に?

・あの日はたまたま酔っていた → 記事には3日分ある(服装が違う)

・偽名を使っていて相手の名前も知らない → 最低3日会ってるのに?

・相手が結婚してるとは知らなかった → 最低3日会ってるのに?

・生駒「自分で向き合って反省して、一緒に頑張っていきましょう」

・最後に「乃木坂のうた」を流す


ファンはこれで納得するのか??



松村さんの謝罪ラジオの全文を聞いたのですが

あまりにも何というか・・・現実的な話では無くて

ちょっとありえない話が多すぎて無理矢理な話すぎて

納得出来ないような気がしました。

人気アイドルグループのメンバーなのに知らない男性に

ナンパされて付いて行き、偽名を使っていた。

ネットではすでに相手の男性が集英社のヤングジャンプの

編集部のグラビア担当の社員だと特定されており、嘘なのは

バレバレなのですが、もう少し現実味のある話を作った方が

良かったのでは無いでしょうか。

これでは、乃木坂46のイメージも悪くなって大打撃なのでは?と

思いました。乃木坂の新曲は初日で41万枚も売れたのにこの件で

後味が悪くなってしまいそうです。

また、乃木坂46のメンバーはナンパされて付いて行く程度の

軽いアイドルというだけでなくデートもお泊りも不倫も路上で

キスもOKという何でもありなアイドルということになってしまい

ファンの人は良い気分にならないと思います。

ただ、松村さんも渡辺美優紀さんと一緒で処分無しで終わるんでしょうねw

こんなありえない作り話でファンは簡単に騙せると思って

いそうですね^^;

AKB系列のグループは人気メンバーになればお咎め無し

という方針に変わったんでしょうね。

以上、今回はここまでです。最後までお読みいただき

ありがとうございました。




Sponsored Link



nice!(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 日々のトレンドをお届け All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。