SSブログ

まゆゆこと渡辺麻友のインスタグラムが流出!!宮脇と兒玉は整形モンスター??好きなタイプは羽生結弦と玉森裕太??画像あり

Sponsored Link



blog, Watanabe Mayu-478059.jpg


人気アイドルグループAKB48のエースのまゆゆこと

渡辺麻友さん(20)のインスタグラムのプライベート

アカウントが流出し、ネット上で話題になっていますね。

今回流出した画像は、HKT48の人気メンバーの

宮脇咲良さんと兒玉遥さんは整形モンスターと呼び整形

していると暴露、渡辺さんはフィギュアスケートの

羽生結弦さんの大ファンで結婚したいと思っていること、

ジャニーズのグループであるKis-My-Ft2(キスマイ)の

玉森裕太さんのファンであること、HKT48の宮脇さんが

宝塚の女優さんとツーショット写真を撮った事に激怒

したことの4つですね。

☆☆☆☆画像☆☆☆☆

2Sn6XR8.jpg

d8pCkGf.jpg

Qy3M4Sr.jpg

33076Ej.jpg

pU7LMSt.jpg

☆☆☆宮脇咲良☆☆☆

blog, Miyawaki Sakura-494594.jpg

120408-1818460413.jpg

☆☆☆兒玉遥☆☆☆

blog, Kodama Haruka-488443.jpg

086868ff.jpg

ファンの反応は??



今週、乃木坂46の松村沙友理さん(22)の不倫デートが

騒がれたばかりですが今度は、AKB48のエースメンバーが

プライベートでインスタグラムをやっていてそのプライベート画像が

流出するなど、最近お騒がせなニュースが多いですね。

渡辺さんは最近ではAKBのセンターでありエースとしてアイドル中のアイドル

といった感じの行動や外見ですが、昔はもうちょっと毒舌で過激な発言を

していたし、あれが本当のまゆゆだし、まゆゆはアニメや漫画が

大好きなヲタク系腐女子でアニメや男装した女性が好きといった

発言をしていましたが、ジャニーズのメンバーや羽生くんが好きという

普通の女の子と変わらない感じがしますね。

しかし、同じ系列グループのメンバーが整形していると

バラしたりするのは問題になりそうな気がしました。

ファンにとってはジャニヲタなのもあまりうれしいことでは

無いですし、インスタを見ると日頃仕事でずっとアイドル

まゆゆというキャラを演じている渡辺さんは相当無理を

してキャラを作っているのが分かりますね。

今回の件も何もペナルティが無さそうですが

今後、また何かありましたらブログに書いていきます。

最後に、、、やっぱりまゆゆはアイドルを演じるプロですね。

strt1410955818575.jpg

strt1410955435126.jpg

最後に動画です。







Sponsored Link



nice!(1)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 1

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 日々のトレンドをお届け All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。