SSブログ

三代目登坂広臣がモデルの東野佑美と熱愛??2ショット写真も??彼女??画像あり

Sponsored Link



人気グループ、三代目J Soul Brothersの

ボーカルの登坂広臣さん(27)がCanCam専属モデルの

東野佑美さん(26)との熱愛2ショット写真を17日発売の

週間文春にスクープされました。今年3月12日の登坂さんの

誕生日パーティーに東野さんが参加し、2人でケーキを持ちながら

仲良く写っている写真がアップされていました。

☆☆☆登坂広臣☆☆☆

tosaka.jpg

☆☆☆東野佑美☆☆☆

higashino.jpg


これに対して、登坂さんは有料携帯サイトの「EXILE TRIBE mobile」

(エグモバ)で「熱愛の事実はありません」と否定。

登坂さんと東野さんが付き合っているんやないかという噂はネット上では

以前からありましたが、これといった確実な証拠(写真)は

ありませんでした。

今回、初めて登坂さんと東野さんの仲が良いツーショット写真を

見ることが出来ました。ただ、週刊文春にアップされていた画像は今年の

3月の写真であり、最近の写真では無いことから

「現在は付き合っていない」、「交際の事実は無い」というのは

間違っていないのかもしれませんね。

本人が付き合っていないと断言したことでファンの方は

一安心といった感じでしょうか。昨日、今日とtwitterや

登坂さんのインスタのコメントなどSNS上におけるこの話題で

かなり荒れていましたからね^^;

come.png

現在、EXILEより人気のある三代目J Soul Brothersのボーカルの一人で、

映画「ホットロード」に出演した登坂さんはモテモテであることは違い

ないので、東野さん以外の別の女性と

現在お付き合いしているのかもしれません。


登坂広臣さんと所属事務所が違うことを言っている??



週刊文春の記者と登坂広臣さんへの直撃取材のやり取り


文春「東野さんと交際されていますか?」

登坂「なんの話ですか?誰?」

文春「三月の誕生会に東野さんもいらしていましたよね?」

登坂「いや、来てないです。誕生会もしてないです。」

B5CL371CcAE0A3L.jpg

B5CL373CMAAq8tE.jpg

B5CL375CQAAixz_.jpg



その後、週刊文春が双方の事務所に確認したところ、

2人の交友関係や誕生会への参加は認めたが、交際の事実は否定した。


と書かれていました。


登坂さんは交際もしていないし誕生会もやってないと全否定。

しかし事務所は誕生会も参加したし、友達関係ではあるけど

交際関係は否定。やはり以前は付き合ってたけど最近別れたという

ことでしょうか?パーティーらしい写真があるのに^^;

B5CMCCgCIAAzJCo.jpg


ちなみに今日は登坂さんが報知新聞の報知映画賞の

新人賞授賞式に参加する日で、登坂さんにとってはトホホな1日に

なってしまったようです。これからは三代目JSBのメンバーの熱愛

ニュースが世間でたくさん話題になるかもしれませんね。

最後に三代目J Soul Brothersの新曲をどうぞ

orion.jpg







Sponsored Link



nice!(1)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 1

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 日々のトレンドをお届け All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。