SSブログ

EXILEのKEIJIが刑事役でフジテレビのドラマに出演!!

Sponsored Link



EXILEのパフォーマーのKEIJIさん(34)が4月からスタートする
フジテレビのドラマ「ビター・ブラッド」(火曜21時)で刑事役として
出演することが分かりました。


b6c6174bcccc333aa218a15aad649e34.jpg


KEIJIさんの役は主役の佐藤健さん(24)の同僚で、年の近い
先輩刑事。性格は世渡り上手でチャラいというEXILEの
パフォーマー”KEIJI”とは違うキャラクターを演じることになります。



KEIJIさんは去年4月にTBSで放映されたドラマ『ムッシュ!』の主役を
演じたことが話題になりましたね。このドラマは昨年秋に舞台化されて
引き続きKEIJIさんが主演として出演。三代目J soul brothersの
岩田剛典さんや山下健二郎さんも出演しました。



EXILEのKEIJIが刑事役なんてダジャレに使えそうですね(笑)
しかし、濃い顔した面子の揃う濃い刑事1課って感じですねww



ここでKEIJIさんのことを少し紹介してみたいと思います。


EXILEのKEIJIさんの写真を見るとイメージだけだと
性格はクールで顔はワイルドな感じの男前って感じがしますね。



そこで、KEIJIさんのことをネットで調べたのですが
「外見と性格のギャップがたまらない」っていう書き込みが多かったですね


・クールそうな性格に見えて負けず嫌いで熱い性格

・特技と趣味は料理。調理師免許を持っています。

・ダンスの動きがキレキレでカッコイイし、プロ意識が高いところ

・素敵な笑顔にやられちゃう(*´ω`*)

・何事も真っ直ぐな九州男児^^

・外見と違ってドジでおっちょこちょいで天然なところがたまらない

・KEIJIワールド?というKEIJIさん独特の不思議なノリがウケる



などと言った感じでしょうか。。。



ここでKEIJIさんのプロフィールです^^


o0304045010186782170.jpg



本  名★ 黒木啓司
誕生日★ 1980年1月21日
血液型★ B型
出身地★ 宮崎県
 癖  ★ 人間観察
特  技★ 妄想
資 格★ 調理師免許、茶道
好きな色★ 赤
好きなスポーツ★ 野球
好きな映画★ ホラー
好きな食べ物★ ハンバーグ、果物



KEJIさんは高校は調理科に進学。
調理師免許を取得しているため
アルバイトは飲食店関係が多く、
蕎麦屋、カフェ、居酒屋などで働いていました。


川越達也シェフとのコラボで「男シチュー」という
商品を企画したり、月刊EXILE誌内で「Cook De exile」
という料理の連載も行っています。



ちなみに宮崎県の私立小林西高等学校調理科を卒業しています。
学生時代は野球部に所属し、中学、高校と野球をやっていました。
始めて作った料理はオムレツで、EXILEのメンバーに作って
好評だったのが「サンマと松茸のパスタ」です。


宮崎に行ったらおすすめの料理は地鶏を使った料理だそうです。



経歴は・・・



19歳よりダンスを始め、23歳で上京。

上京後、ダンススクールに通い、ストリートでも連日朝までレッスンに励む。
宮崎から仲間2名と共にダンスチーム『SOUL DEMENTION』を結成。


2004年8月EXILE主演ミュージカル
『HEART OF GOLD~STREET FUTURE OPERA BEAT POPS~』に出演。


2005年1月、このミュージカルで志を共にした
KENCHI、TETSUYAとともにダンスチーム『FULCRUM』を結成。


2006年公開映画『バックダンサーズ゙』に出演。
同年より、ダンススクール『EXPG』にてインストラクターとしても活躍。


ダンスチーム『BIG DOGGS』を結成。
2007年1月、新生『J Soul Brothers』のメンバーに抜擢。


2007年8月、東京ビッグサイトで行われたツアーファイナル
EXILE LIVE TOUR『EXILE EVOLUTION~SUMMER TIME LOVE~』
で初パフォーマンス。


2008年5月、劇団EXILE『CROWN』に出演。


2008年10月、J Soul Brothers全国TOUR『武者修行再び』決行。


2008年11月~12月末に開催された、EXILE初のドームツアー
『EXILE PERFECT LIVE 2008』に出演。


2009年1月、J Soul Brothers パフォーマーの主演舞台
『あったくNO.1』に出演し、役者への夢を持つ。


2009年2月25日、J Soul Brothersメジャーデビューアルバム
『J Soul Brothers』releseをもちメジャーデビューを果たす。


2009年3月1日、EXILEにパフォーマーとして加入。



以上です。。
長くなりましたがこんな感じの経歴のお方です。。。




最近、EXILEのパフォーマーのメンバーが
ドラマに出演することが多くなっているんですが

ドラマに強い大手事務所の「研音」とEXILEの所属事務所の
「LDH」が業務提携をしているから出演が多いということと、
EXILEの事務所の社長のHIROさんが上戸彩さんと結婚されて
上戸彩さんの所属する「オスカー」とも業務提携を結ばれたのでは
ないかと言われていますね。


KEIJIさんのドラマ楽しみですね。
けいじが刑事を演じる


なんちゃって(笑)







エンターテインメント ブログランキングへ

Sponsored Link



タグ:KEIJI EXILE ドラマ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 日々のトレンドをお届け All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。