SSブログ

中田浩二が長澤奈央と結婚!!過去に加藤あいや米倉涼子と熱愛の噂も

Sponsored Link



あのイケメンサッカー選手中田浩二が結婚!!




サッカー元日本代表でJ1鹿島アントラーズ所属の 中田浩二選手(34)が女優の長澤奈央さん(30)と 結婚することが22日分かりました。


100915nikkan.jpg


131127_k1468_g01.jpg



中田浩二選手について紹介




00011012-B.jpg

nakata_02.jpg


中田さんはイケメンで有名なサッカー選手

過去に加藤あいさんや米倉涼子さんと交際しており

加藤あいさんとは結婚報道もスクープされましたよね。


中田選手は鹿島アントラーズに所属するサッカー選手で

ポジションはボランチ、センターバック、サイドバックなどの 複数のポジションをこなせる左利きのレフティーの選手

最近の鹿島では左サイドバックの選手として起用されていますね

イケメンの選手として有名で女性サポーターからの人気も高いです


日本代表として、2002年W杯(日韓共同開催)、2006年W杯(ドイツ大会)、

シドニー五輪(2000年シドニー)、U-20ワールドユース(1999年ナイジェリア)に出場しています。

海外クラブへは2005年にマルセイユ、2006年~2008年はバーゼル(スイス)に所属していました。



シドニー五輪世代の独身サッカー選手の筆頭だった

稲本選手と中田選手が結婚と、シドニー五輪世代の独身の有名選手の結婚が最近多いですね。


この世代でまだ独身なのは現在、サガン鳥栖に所属している播戸竜二選手です。


長澤奈央さんについて




3522585380_233f9f8491.jpg

長澤奈央さんは「ハリケンジャー」の「ハリケンブルー」として

出演。その後も女優活動を続けており、中田さんとの結婚後も

女優活動を続けるとのこと。主に特撮がらみのお仕事が多いですね。


a0138219_0182391.jpg


ちなみに、「魔法戦隊マジレンジャー」のマジブルのー小津麗こと甲斐麻美さんと マジピンクの小津芳香こと別府あゆみさんと「特捜戦隊デカレンジャー」のデカイエロー こと木下あゆ美さんもご結婚されております。


中田浩二選手の好きなタイプは似ている??




中田浩二さんと過去に噂になった女優さんの画像を並べてみました


☆米倉涼子さん☆


2718623415_0c6f750c25.jpg


77452_201006230004090001277261646c.jpg


☆加藤あいさん☆

2918040856_37d6ffd134.jpg


73411d85.jpg


☆長澤奈央さん☆


o0299045011143530952.jpg


3522585380_233f9f8491.jpg


共通しているのは・・・


・スタイルは細身でスレンダー

・顔はシャープで目はキリッとしている

・可愛い系よりは綺麗系な美人が好き

・髪型はストレートヘアーでショートカットよりロングヘアー

・スッとした綺麗な鼻


この辺でしょうか。


長澤奈央さんについてもう少し



2715658171_275a0c783c.jpg


長澤奈央さんがスタイル維持するための

秘訣として取り組んでいるのが「ジムに通って、キックボクシングをして

運動をしている」とのことで、尊敬する女優は志穂美悦子さんです。


元カレはライセンスの藤原一裕??




77332_201006180508319001276841293c.jpg


長澤奈央さんはお笑い芸人「ライセンス」の藤原一裕さんと

交際していたという噂もありましたね。

2人のブログに同じような画像がアップされており

2人は付き合っているのではないかと一時期言われていました。

結局、2人はしばらくして破局して別れ

その後、、藤原さんは女優の山口美沙さんと結婚されました。


o120018031316487266831.jpg


最後に




中田浩二さん長澤奈央さんご結婚おめでとうございます。

美男美女のカップルでお似合いですね^^


去年無冠に終わった鹿島アントラーズが復活するには

中田さんの力が必要不可欠ですのでさらなる活躍を願っております。




エンターテインメント ブログランキングへ



Sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 日々のトレンドをお届け All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。