SSブログ

モーニング娘。飯窪春菜Twitterに続きLINEの情報が流出か??

Sponsored Link



飯窪春菜さんのtwitterアカウント流出その後




1390005281409.jpg


モーニング娘。'14の飯窪春菜さんがプライベートで 使っていたTwitterのアカウントが流出した件は 巨大掲示板2ちゃんねるのモーニング娘。板で 話題になっており、現在パート20を超える勢いに なっております。


今度はどんな話が出てきたの??




140124-0113490330.jpg

飯窪さんが高校時代の同級生や大阪出身の 有名男性読者モデル韓国人アーティスト

プライベートでtwitterを使ってやりとりしていました。

そのツイッターの内容が2ちゃんねるに

晒されて現在、ファンの間で大騒ぎになっています。

モーニング娘。はtwitterをプライベートで 使用するのは禁止されています。


飯窪さんは一般人の女子高生や女子大生ではなく

アイドルグループのモーニング娘。のメンバーですから

当然このような行為は批判の対象となってしまいます。

プライベートの内容が晒されてしまいますもんね。


ちなみに、現時点で飯窪さんには彼氏がいる という情報は出ておらず、ファンの人にとってはまず

安心といった感じでしょうか。


ただ・・・


ジョジョ好きをはじめ漫画大好きだとブログやファンの前では

言っていた飯窪さんですが、実際は漫画はそこまで好きではなく

特技の敬語やヨイショもしないというのが分かり、

キャラとして 作っていて嘘を付いていた

がっかりするファンの人も多いようです。

鍵も掛けないでTwitterをやるというのも

聞いたことがありませんが^^;


現在サブリーダーとしてリーダーの道重さんを

サポートする立場の飯窪さんはこれを機に

もう一度気を引き締めて頑張って欲しいですね。。



ところで道重さゆみさん(24)は今日のブログで

飯窪さんではなく、同じくサブリーダー

譜久村聖さん(17)とのツーショット写真を

アップされていました。これは飯窪さんに

対するメッセージなのでしょうか??

何か気になりますね^^;

ちなみに、飯窪さんは今日はいつもどおり普通に

ブログを更新していましたが、コメント欄は若干荒れていますね^^;


☆譜久村さんと道重さん☆


blog, Fukumura Mizuki, Michishige Sayumi-444733.jpg


☆譜久村聖さん☆

maturi53_0958.jpg


☆道重さゆみさん☆


long1391167356157.jpg



今度はラインの画面がさらされる??




これで、今回の記事は終わりにしようと

思ったのですが、今度は飯窪さん本人と 思われるLINE(ライン)の画面が飯窪さんに近い 関係の同級生??によって晒されました。
飯窪さんと思われるLINEのアイコンの猫の画像と

モーニング娘。のブログにアップされていた猫の画像が 一致しており

また飯窪さんのIDだと特定されてしまいそうな

勢いで、更に騒動は収まりそうになさそうです。


5K6pAzw.jpg


☆飯窪さんのブログにアップされていた猫の画像☆


o0480063912599550399.jpg


二度ある事は三度あるとは言いますが

今夜にも新たな情報がまた投入されそうです。

ちなみにこの画像をアップした人は飯窪さんの

Twitterのアカウントも晒した人と同じ人です。


この件に関してまた何かありましたら記事を

アップしたいと思いますのでよろしくお願いします。


しかし、芸能人が鍵もかけないでプライベートで

Twitterをするなんてちょっと考えられませんね。

油断したんでしょうか^^;


maturi52_0245.jpg


モーニング娘。の曲を最後にどうぞ






エンターテインメント ブログランキングへ




Sponsored Link



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 1

お名前(必須)

コメント
by お名前(必須) (2016-06-26 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 日々のトレンドをお届け All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。