SSブログ

一日消防署長の加藤あい深田恭子との関係は??

Sponsored Link



あの美人女優が一日消防署長に!!





女優の加藤あいさん(31)が24日、東京上野消防署の
1日消防署長を努めましたね。



katoaaei23.jpg


消防署長の制服を初めて着たという加藤さんですが

キリッとしてて凄く似あってますよね^^

そんな加藤さんは木曜21時からTBSで放送中の

「Dr.DMAT」で災害派遣医療チームの看護師、吉岡凛役を

演じていますね。関ジャニ∞の大倉忠義さん主演のドラマです。


そんな加藤あいさんですが、

昨年11月に7歳年上の会社役員の

男性と結婚し、プライベートも充実しており、

30歳を超えても美人でスタイルの良さをキープしていますよね^^


bbf431fb.jpg


それでは、加藤あいさんに関する噂話を1つ紹介します。


加藤あいさんと深田恭子さんは仲が悪いの??




vlgeino053534.jpg

加藤あいさんと深田恭子さんはともに1982年生まれの31歳で 高校は堀越高校で同級生でした。メジャーリーガー和田毅の

妻の仲根かすみさんも同級生で同じ高校でした。

加藤さんと深田さんはお互い親友というほど仲良しでしたが ある事件がきっかけで絶縁状態になりました。

それは何だったのでしょうか??


加藤あいと深田恭子が喧嘩!!その後どうなった??




fke3.jpg


2人は同じ歳で仲良しでしたが、

2人とも女優で仕事のジャンルが かぶるためお互いライバル関係でもありました。

喧嘩が起きたのは高校の同窓会の席で、

どこに行っても人気者で好かれる加藤あいさんに対して

それを快く思わない深田恭子さんが苛立ち

皮肉を言ったら口論になり殴り合いの喧嘩に発展!!

結果はゴルフ、ボクシング、水泳が得意で運動神経抜群な

加藤あいさんが勝ちました

そのせいもあって、加藤あいさんと深田恭子さんは仲が悪い

ということです。


深田恭子さんは綾瀬はるかさんや優香さん、佐々木希さん、

クワバタリエさんとも仲が悪いとのことです。


☆佐々木希さん☆

ssnneeega.jpg


☆綾瀬はるかさん☆


5cd0fb311be2cabfa6d8f64de1c79fd6.jpg

☆くわばたりえさん☆

egaegae.jpg


その後の2人は…



加藤あいさんと深田恭子さんは

大河ドラマ「平清盛」で共演しましたが

特に何も無く撮影は終わったようで

2人とも大人になったとうことでしょうね。。。


エンターテインメント ブログランキングへ



Sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 日々のトレンドをお届け All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。