SSブログ

モーニング娘。工藤遥がファンに私信??その相手は??

Sponsored Link



今度は最年少メンバーがイケメンモデルのファンに私信??




z8BUhm1.jpg


数日前にサブリーダーが事務所から

禁止されているプライベートでtwitterを

しているのが発覚したモーニング娘'14(ワンフォー)

ですが、今度は最年少メンバー

工藤遥さん(14)がブログを使って

ある特定ファンに私信(送った人と

受け取った人にだけ分かる秘密のやりとり)

をしているのではないかと巨大掲示板2ちゃんねるの

モーニング娘。(狼)板で話題になりました。



どんな感じの私信??



↓↓ここ2日の工藤遥さんのブログの記事の一部です↓↓


2/27

昨日、PEZ買った時に一緒に買ったの!?

可愛いでしょ~?????

最近、本当に好きなモノが変わってきたっ。
とにかくくだらないよヘ(゚∀゚*)ノ

blog, Kudo Haruka-445523.jpg


2/28

smileサングラス気に入りすぎてやばい(((。*ω*。)))

ムダにずっと掛けてる。笑

o0480048012860528962.jpg

近藤ようぢさん(昨年12月に購入)


BZwIpwuCIAAkEG7.jpg


私信を送った相手は話題のあの人??



工藤さんが私信を送ったと噂される相手は

飯窪さんがtwitterでリプ(メッセージ)を送っていた

読者モデルの近藤ようぢさんでした。

umarodasub2123.jpg

ようぢさんは大阪府出身の19歳で現在、東京で

活躍する読者モデルでTwitterのフォロワー1000人という

人気モデルです。モーニング娘。のファンで握手会にも

行ったことがあり、工藤遥さんのファンから始まり、

現在は石田亜佑美さん(17)のファンだそうです。

そのこともあり、2ちゃんねるでは、「工藤さんはようぢさんが

好きなのではないか?」、「工藤さんはようぢさんが好き」、

「工藤さんは金持ちか若くてイケメンな男が好き」、

「工藤ヲタ哀れwwwww」というような書き込みが多数見られました。


この件は2人が交際しているのではないか?

私信を送っているのでは無いか?というはっきりとした

証拠は出ず、事実かどうかは分からなかったものの、

今回の件もファンの人にとっては

すっきりしない形で終わりましたね。(現在は沈静化)


何でこんなに騒がれるのか??



なぜ、これほどまでファンの人達が敏感に反応するのかと

言うと、元メンバーの高橋愛さんとあべこうじさんがブログを通して

2人で私信のやり取りをしていたのが発覚したからです。

高橋さんとあべさんは2年前にFRIDAYにスクープされましたが

その後、ファンの人たちが2人のブログを調べたところ2人は

このような感じでファンにばれないように2人しか分からない

私信のやり取りをしていたのですね。


NH08Vhp.jpg


だから、今回の件でファンの人たちは工藤さんに対して

「もしかして2人は付き合っているんじゃないか?」、

「工藤さんはようぢさんが好きなんじゃないのか?」と

疑ってしまったのではないでしょうか。

工藤さんもオフィシャルブログで、


>可愛いでしょ~?????

>最近、本当に好きなモノが変わってきたっ。


と書いており余計に大事になってしまったという
感じですね。


このスマイルサングラスは一時期ブームになっており


img59935232.jpg


雑貨屋(ヴィレッジ・ヴァンガード?)に行けば売っているそうですね。


BPnxMvnCUAErNGZ.jpg


Bg4RojTCUAAQUe_.jpg


工藤遥さんの好きな漫画のキャラは??



☆エレン・イェーガー(進撃の巨人)☆

エレン・イェーガー.jpg

☆サンジ(ワンピース)☆

sanji.jpg

☆黄瀬涼太(黒子のバスケ)☆

kiseryouta.jpg


中性的なイケメンが好きなタイプなんですかね。

最後に



それにしても最近はちょっとしたことで大騒ぎに

なることが多いようですね。それだけモーニング娘。に

人気が出てきたということなんでしょうか。。。

何にせよ人気者は大変ですね^^;


tujfhiD.jpg



工藤さんに関してはこちらにも書いてます。



モーニング娘。の新曲の動画です。
よかったらどうぞ^^





エンターテインメント ブログランキングへ



Sponsored Link



nice!(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 日々のトレンドをお届け All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。