SSブログ

モーニング娘。鞘師里保がソロDVD「Riho's Fashion Archive」を発売!!画像あり

Sponsored Link



モーニング娘。'14’(ワンフォー)のエース、鞘師里保さん(15)が

三作目となるソロイメージDVD「Riho's Fashion Archive」を

3月12日に発売することが1日分かりました。

イメージシーンやインタビュー映像、写真集のメイキングなどを

収録した作品となっています。

51g8od5X32L.jpg


鞘師さんは今年の3月で中学校を卒業し、4月から高校生になりますね。

最近はファッションにもこだわりたいと言っていた鞘師さん。

渋谷109ではMOUSSY(マウジー)やセシルマクビーで

買い物したとブログでも言っていましたが、大人っぽい

カッコイイ系のファッションが好きなんでしょうかね。

最近、auの学割プランのCMをはじめ、テレビ番組や雑誌に

よく登場するようになったモーニング娘。'14のセンターでエース

を務めるのが鞘師里保さんです。

そんな鞘師里保さんを今回はご紹介します。

sayashiriho1.jpg


鞘師里保さんってどんな子なの??



140214005124.jpg

鞘師里保さんは広島県東広島市出身の15歳で

モーニング娘。9期メンバーとして11年1月より加入。

Perfume、さくら学院→BABYMETAL(ベイビーメタル)の

中元すず香さんを輩出したアクターズスクール広島(ASH)出身で、

ASH時代から既に有名で、鞘師さんはスクール生の中では

ずば抜けた存在でした。(中元さんは1学年年上)

そしてモーニング娘。9期オーディションに

合格し、現在はセンターを務めるエースメンバーとして

歌とダンスの両方で活躍しています。

特技はASH時代から得意だったダンスです。

ちなみに、元広島東洋カープで現在広島スカウトの

鞘師智也さんは鞘師里保さんの叔父さんになります。

tomoyasayashi.jpg

※画像の右の男性が鞘師智也さんです。

「鞘師」という名前は刀を入れる鞘を作る職人のことで

そこから鞘師という名前が付いたそうですね。

鞘師さんの祖先は姫路藩のお抱えの職人だったとか。

(鞘師里保さんのおばあちゃんは大阪に住んでいます)

リーダーの道重さゆみさんのお気に入りメンバーです。

メンバーの中で一番好きなんだとか(笑)

笑い方が物凄くかわいい、先輩をきちんと立てる、

謙虚であると評価されています。


BX0jH3zCcAE_sWK.jpg


名前:鞘師里保(さやしりほ)

生年月日:1998年5月28日

血液型:AB型

星座:双子座

出身地:広島県東広島市

家族:父、母、弟、妹

イメージカラー:赤

特技:書道6段、けん玉、肩もみ

趣味:音楽鑑賞、寝ること、iPod、iPhoneユーザー

ニックネーム:りほりほ、やっしー、里保ちゃん

好きな色:ピンク、ホワイト、黒、黄緑

好きな食べ物:桃、手羽先、寿司、かき

好きな飲み物:サイダー

得意科目:数学、英語

最近思うこと:お洒落をいっぱいしたい

好きな言葉:一期一会

行ってみたい国:ベルギー

※グアムには年末によく家族で一緒に行ってたとのこと

好きなモーニン娘。の曲:気まぐれプリンセス

好きな顔文字:ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ


20s00493821.jpg

140209021111.jpg


黒髪ロングでストレートヘアーが

トレードマーク。普段はおっとりして

マイペースで人見知りで大人しく

のほほんとして仕草が可愛いそうです。

性格は真面目です。

道重さんは鞘師さんと一緒に食事に行きたいと

言っていましたが未だに実現しておりません。

道重さんがモーニング娘。を卒業した後は

モーニング娘。は鞘師さんを中心に動いていくと

思われます。第10代のリーダー候補だと思っています。


最後に鞘師さんの画像です



tenq2162.jpg

tenq1346.jpg

140131-0115110004.jpg

140124-0114000637.jpg

701b6ddc.jpg

W0qXiH8.jpg

www.dotup.org4828735.jpg


☆鞘師さんの動画もどうぞ☆






Sponsored Link



nice!(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 日々のトレンドをお届け All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。