SSブログ

モーニング娘。小田さくらと高橋愛はそっくり??画像あり

Sponsored Link



blog, Fukumura Mizuki, Oda Sakura-448568.jpg

モーニング娘。'14のメンバーで今年の3月で中学校を

卒業するメンバーがいます。9期メンバーの鞘師里保さん(15)、

鈴木香音さん(15)、11期メンバーの小田さくらさん(14)の3人です。

今日は元メンバーの高橋愛さんにそっくりで鞘師さんとともに

高い歌唱力でグループを引っ張り、独自のマイワールドを持つ

11期メンバーの小田さくらさんについてご紹介していきます。

※鞘師さんについての記事はこちら

※鈴木さんについての記事はこちら


o0480064012646219732.jpg

小田さくらさんのプロフィール



140124-0113530331.jpg

名前:小田さくら(おださくら)

生年月日:1999年3月12日生(14歳)

血液型:A型

身長:153cm

ニックネーム:さくら

出身地:神奈川県座間市

趣味:フラダンス

特技:すぐに寝られること

メンバーカラー:ラベンダー(薄紫)

ハロプロ研修生出身で2012年9月から

11期メンバーとしてモーニング娘。に加入しました。

この時の秋ツアーの初日が小田さくらさんの出身地である

神奈川県座間での公演で、発表が地元というまさに凱旋

デビューとなりました。その後2013年1月からメンバーに

合流し、持ち前の歌唱力の高さで今やメンバーに欠かせない

存在となっています。


小田さくらさんと高橋愛さんは似てる??



加入発表から、最近まで小田さくらさんの画像を

見たのですが、モーニング娘。OGで5期メンバーの

高橋愛さんにそっくりだと思いました。

画像をいくつかご紹介いたします。

blog, Oda Sakura, Takahashi Ai-317864.jpg

左が高橋愛さんで、右が小田さくらさんです。

iyui987y.jpg

高橋愛さんの画像です

Takahashi Ai-1971.jpg

趣味は自撮りと猫と遊ぶこと??



小田さくらさんは携帯で自撮りをすることが

多く、色々な表情や角度からたくさんの写真を

撮影してブログにアップしていますね。

o0480057612828266427.jpg

o0480064012801760831.jpg

o0480064012807190023.jpg

o0480064012838604512.jpg

o0480064012839813718.jpg

ちょっとナルシストっぽいとファンの人達からは

評判ですね。独特の小田さくらワールド全開で

頭の良さが分かる小田さくらさんのブログです。

是非一度御覧ください^^

↓↓小田さくらさんの家の猫特集です↓↓

くりちゃん ♀ 三毛(歳は上から二番目の先輩猫)

o0480048012522712269.jpg

ぷーちゃん ? キジトラ白(ファン内で一番人気の猫)

o0480048012524188681.jpg


ももちゃん

o0480048012530208288.jpg

ななちゃん ? キジトラ(小田家の猫で一番人懐こい
          小田さくらさんの膝の上で寝る)

o0480048012533757357.jpg

たくちゃん ♂ 黒 小田家の猫で一番の先輩猫(ボス)
            一番大きくて写真写りが悪い

o0480048012546227381.jpg

最後に



小田さくらさんに関する動画をどうぞ^^









エンターテインメント ブログランキングへ




Sponsored Link



nice!(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 日々のトレンドをお届け All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。