SSブログ

みるきーの相手の藤田富さんのツイートが過激すぎる件 画像あり

Sponsored Link



☆☆渡辺美優紀さん☆☆

miruky.jpg

☆☆藤田富さん☆☆

fujtom.jpg

☆☆岡部磨知さん☆☆

okabemati.jpg

NMB48のエース渡辺美優紀さんとお泊りデートした

相手の藤田富さんのtwitterの鍵付きアカウントのツイートが

晒されました。藤田さんはモテモテで本命の彼女の岡部さんや

渡辺さん以外にも複数の女性と関係を持っていることが

今回の件で発覚しました。プライベートアカウントのツイートは

過激な内容で、渡辺さんに対するツイート、本命の彼女で

ある岡部さんに関するツイート、自分のファンに対する

ツイート、芸能界に対するツイートなどが今回晒されてい

ましたが、どれも藤田さんの性格が悪いのが分かる

ツイートばかりでした。今回はそんな藤田富さんの

プライベートアカウントでどんな内容のツイートが

されたのか書いていきたいと思います。


ツイートはどんな内容??



今日の夕方、2ちゃんねるのAKBのファンスレがある

地下アイドル板に藤田さんの知り合いと名乗る人が

「何か質問ある?」というスレを立てて、そこの書き込み

から藤田さんのプライベート用の鍵付きアカウントが流出。

その中の一部を紹介します。


☆☆出待ちする藤田さんのファンに対して☆☆

1つ目

差し入れでプリン持って来るファンに告ぐ。

俺が食べるのは美味そう上位3つまでだぞ。

残りは捨てる。

プッチンプリン買うお金あったらアルフォートくれや。

こっちは保存効くから友達が喜ぶんだよ

2つ目

出待ちしている奴らに告ぐ、

おい1時間後すぐカフェバイトなんだよ。

こっちは疲れてんだよ。

腹ペコなんだよ。写真撮ってだと?ふざけんな。

一枚500円だボケ。ざっと数えて50人はいるな。


☆☆アイドルとLINEをしていた☆☆

渡辺美優紀と永尾まりやとLINEなう。

☆☆文春にスクープされる??☆☆

おわた。文春につけられた。

誰か文春から取材受けても

何も知らないと言ってください。

お願いします。


他にも芸能界で働く人達に対して

「社会の底辺」とツイートするなど

過激な発言が多いですね。

本命の彼女である岡部磨知さんには

メロメロで他の女性に対するツイートと

全然言動が違うため、岡部さんが藤田さんの

本命の彼女で渡辺さんは片思いで

終わる可能性が高いですね。

JxJb8n7.jpg

ちなみにアカウントのtomtmduというのは

tom = 本名、tmdu = Tokyo Medical and

Dental University(東京医科歯科大学)の

ことです。

現在、藤田さんはアカウントを削除した

ものの、そのツイート内容は2ちゃんねるを

はじめ、トレンドニュースサイトやtwitterなどに

晒されており、更なる波紋を呼びそうです。

☆☆藤田富さんのツイート☆☆

HSyWbuC.jpg

eNmTrCp.jpg

FxBLr5N.jpg

一方、渡辺さんは??



渡辺美優紀さんは今回の件は

どうやら完全スルーなようで、こちらも

ファンの流出は避けられないようです。

何も無ければ渡辺さん自身が終了に

なりそうな予感です。

既にtwitterでは総選挙で使う資金を

車買うために使ったという人や

藤田さんに怒りのツイートをした渡辺

さんのファンなど、まだまだ騒ぎは沈静化

する気配は全くなさそうです。

また、何かありましたらご紹介します。

DYNM8AZ.jpg

o

Sponsored Link



nice!(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 日々のトレンドをお届け All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。