SSブログ

渡辺美優紀は遊び?藤田富の彼女は年上のバイオリニスト?画像あり

Sponsored Link



☆渡辺美優紀さん☆

o0480064012708123286.jpg

☆藤田富さん☆

tom1.JPG

本日発売の週刊文春にモデルの藤田富さん(21)と

お泊りデートと報じられたNMB48のみるきーこと

渡辺美優紀さん(20)。実はお相手の藤田富さんには

渡辺さんでは無く、本命の29歳のバイオリニストの

彼女がいるというのが発覚。岡部磨知さんという

女性で、過去にはTOKIOの長瀬智也さんと焼肉デートを

スクープされた女性です。既に藤田さんは岡部さんの

ご両親に挨拶を済ませており、両親公認のカップルの

ようですね。また、藤田さんのtwitterの鍵付きの

プライベートアカウントも特定され、その書き込みから

藤田さんにとって、渡辺さんは遊び相手であり、本命の

年上の彼女がいるというつぶやきが発覚、渡辺さんは

藤田さんに遊ばれて、陰で笑われていたということになり

渡辺さんと渡辺さんのファンにとってはショックな話に

なりそうですね。

また、今回のtwitterでは、モデルの佐野ひなこさんや

AKBの永尾まりやさんとも藤田さんは交流があり、

渡辺さんと永尾さんとLINEした、佐野ひなこさんと

会って相談されたというツイートもありました。

☆永尾まりやさん☆

nagaomariya.jpg

☆佐野ひなこさん☆

sanohinako.jpg


LaSfz1g.jpg

何で藤田さんのプライベートアカウントがバレた??



2ちゃんねるの地下アイドル板(AKBのファンスレが多数ある)に

藤田さんの知り合いと名乗る人が「質問ある?」とスレを立て、

そこから、藤田富さんの鍵付きのプライベートアカウントが

晒されて、藤田さんの書き込みがコピペされ、それが一気に

2ちゃんねるに広まりました。ちなみにこの知り合いという人物は

渡辺さんは藤田さんとLINEでもやりとりしているという書き込みを

しており、今夜中にもその内容が晒されそうですね。

☆☆藤田さんのプライベート用のTwitterの書き込み☆☆

@tomtmdu

みるきー(・д・)ノ

わしのこと好きみたい(・д・)ノ

ぐいぐいや(・д・)ノ

かましてくるわ(・д・)ノ

@tomtmdu

てかミルキーすごいコロコロしてくるんだけど、

俺には歳上の彼女がいうからすっごく

平常心でコロコロされとる(・ω・)

一切きゅんとしない(・ω・)

@tomtmdu

なんか3時くらいまで勉強してたらマッサージしてくれたり

一緒に起きててくれて朝は先に起きて朝ご飯も作ってくれて、

最後は「もう行っちゃうの、いやや!」と関西弁で言われてぎゅーされて、

これで落ちない俺強くなったなー。

ミルキーごめん。

俺には彼女がいるのだ(*_*)


このようなツィートがされており、これは

ファンもショックな内容では無いでしょうか。

↓↓他のツイートの内容もどうぞ↓↓

6jXgaYu.jpg

eowSZ0y.jpg

GmcECzV.jpg

9ZmzB1p.jpg

RaYD5ts.jpg


岡部磨知さんってどんな人??



では、続いて藤田富さんの彼女と噂される

岡部磨知さんについて書いていきます。

LaSfz1g.jpg


岡部さんは3歳よりバイオリンを始め、

桐朋女子高等学校→桐朋女子大学音楽科を卒業。

在学中より、演奏からモデルの仕事まで幅広く活動を始める。

2001〜2002年の2年間、美容師坂巻哲也氏率いるapish、

宮村浩気氏率いるafloatのヘアショーにて、

『バイオリニスト兼モデル』として、東京国際フォーラム、

恵比寿ガーデンホール、ZEEP TOKYO他、全国で

オリジナルアレンジの曲を演奏し、話題を集める。

その後、avexのトランスコンピレーションアルバム

『Super☆Best Cyber Trance』や、人気ロックバンドの

Dragon Ashのレコーディングにアーティストとして参加、

AAA武道館ライブにソリストとして参加する等、

枠にとらわれることなく活動を展開。また、

自らの楽曲を提供したhouseアルバム、『pianodance』は、

発売以来、itunesダンスチャートで、連続して1位を獲得。

2008年7月4日、初のオリジナルアルバム『sweet devil』をリリース。

新宿ミノトールでの発売記念ライブは、全日完全SOLD OUT。

バイオリニストの枠を超えたアーティストとして、

多方面より注目を浴びている。

モデルもこなす美人バイオリニストとして有名な方だそうです。

お金持ちで美人でモデルで、バイオリニストという

岡部さんとイケメンで高身長でモデルで趣味は

バンドとアメフトの藤田富さんは美男美女のカップルって感じですね。


渡辺さんは今後どうなる??



さて、今回の件で、twitterや2ちゃんねるなど

ネット上では渡辺さんのファンは相当ショックな

ようですね。人気メンバーなだけにこのまま何も

無しで終わるか、卒業か、NMBから別のグループに

左遷か・・・いずれにせよ握手会ではショックなファン、

怒ったファンに何を言われるか分からないですね。

しかも、藤田さんにとって、渡辺さんは遊び相手で

あって本命では無かった。逆に渡辺さんは藤田さんの

事が好きで、本気だった。そのため渡辺さんは藤田さんに

遊ばれたというイメージが付き、更に悪い印象が付いてしまい

ましたね。もうこれはどのような対応を渡辺さんとNMB48が

取るか注目が集まりますね。

今後、更に情報が分かり次第、また記事を追加します。

最後までお読みいただき、どうもありがとうございました。


☆最後に岡部磨知さんの動画をどうぞ☆

)




Sponsored Link



nice!(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 日々のトレンドをお届け All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。