SSブログ

黒木メイサを困らせる赤西仁の夢??家では良きパパ??画像あり

Sponsored Link



先月28日をもってジャニーズとの契約を解除し

退社した赤西仁さん(29)。常に自分のやりたいこと

をやりたい、恋愛もしたいと俺流なやり方を貫く

赤西さん。そんな赤西さんの夢に最近は黒木メイサさん

もお困りのようです。今回は仕事じゃクールで

カッコつけているけど家では良きパパな赤西仁さん

について書いていきます。


赤西さんの今後の活動予定は??



akanishijin.jpg

赤西さんはジャニーズを退社した後、既に

別のプロダクションと契約したという噂があります。

赤西さんは今後の活動は海外、特にアメリカで

音楽活動がしたい、地元のミュージシャンとコラボして、

LAで自分のクラブやバーを経営してみたいという

夢があるそうです。去年8月にリリースされた

ソロシングルは11万枚売れるなど、根強い赤西ファンは

たくさんいるみたいですね。


妻の黒木メイサさんは??



km.jpg

一方、妻の黒木メイサさんは4月から火曜22時からの

ドラマに出演が決まるなど映画にドラマに超多忙。

単発ドラマも含めると今年いっぱい仕事でスケジュールは

いっぱいという状態に。赤西さんは以前から「LAに住みたい」

と語っており、本格的にアメリカで仕事となれば家族で

移住しないといけなくなり、メイサさんは女優としての仕事や

活動を辞めないといけません。黒木メイサさんは赤西さんと

結婚した時に妊娠しており、6社のCMに出演していましたが、

できちゃった婚が事後報告だったこともあり、メイサさんの

所属事務所のスウィートパワーはこの件で膨大な違約金を

請求されたとの噂もありますので、また事務所に迷惑をかける

わけにはいきません。ですが、常に自分のやりたいことをやって

自分の道を行く赤西さんはメイサさんをこれからも説得する

つもりです。

今年は忙しくても再来年は??



黒木メイサさんの所属事務所のスウィートパワーは

ジャニーズからNGリストに入っていない数少ない

ジャニーズと仲の良い事務所で、女性タレントは

ジャニーズのタレントと共演OKでした。スウィートパワーの

所属タレントには古くは東山紀之さんと交際していた

内山理名さん、現在では黒木メイサさんと堀北真希さん

の2人が看板女優といった感じです。

赤西さんとメイサさんの出来婚で事務所同士の

良好な関係が崩れてしまい、事務所同士のタレントが

共演NGになってしまっていたらメイサさんの仕事が

再来年以降は激減してしまうかもしれません。

それならLAに行くことも出来ますが、現実は厳しいし

いくらKAT-TUN時代の貯金があるとはいえ、貯金も

いつまでも持たないので、夢ばかり追い求める赤西さんに

対してメイサさんが離婚を突きつける可能性も

ありますね。

家では良きパパな赤西仁



244fc136-s.jpg

赤西さんは現在、1歳半の女の子の子供がいます。

名前はティアって言います。twitterではハワイや

国内で赤西さん夫婦を見たという目撃情報があり

ましたが、家では良きパパをやっているそうで

これはファンにとっても驚きな情報なのでは無いでしょうか。

ちなみに子供は赤西さんに似ていますね(笑)





Sponsored Link



nice!(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 日々のトレンドをお届け All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。