SSブログ

ジャニーズの岩本照が追っかけファンの女性を殴打!!女性は重傷と週刊文春が報じる!!画像あり

Sponsored Link



大手事務所のジャニーズに所属するタレント(20)が

昨年11月にJR埼京線の池袋駅構内で20代の女性に殴打して

右眼窩底と内壁を骨折する重傷を負っていたことが

週刊文春の取材でわかりました。

18138223.jpeg

☆☆☆岩本照さん☆☆☆

女性に怪我を負わせたジャニーズの所属タレントは

ジャニーズのグループ「Snow Man」のメンバーの

岩本照さん(20)。被害者の女性(24)は岩本さんの

熱狂的なファンでいわゆる"やらかし"と呼ばれている

ファンでした。"やらかし"とはジャニーズの追っかけ

ファンの中で過度なストーカー行為や迷惑行為を繰り返す

ファンの事を言います。この件に関しては、ジャニーズ

事務所は事実を認めたものの、謝罪はありませんでした。

岩本照ってどんな人??



岩本照さんのプロフィールです。


名前:岩本照(いわもとひかる)

生年月日:1993年5月17日

出身地:埼玉県

星座:牡牛座

血液型:A型

身長:181cm

家族:父、母、妹、弟

入所日:2006年10月1日

特技:腕相撲

趣味:映画鑑賞

好きな食べ物:チョコレート

好きな教科:社会、体育

得意なスポーツ:サッカー

主に滝沢秀明さんや今井翼さんと舞台で

共演することが多く、ドラマや舞台、CMにも

出演することが多い感じですね。


Piece(2012年10月-12月、日本テレビ)木戸純平役

BAD BOYS J(2013年4月-6月、日本テレビ)川中陽二 役

SHARK(2014年1月11日 - 、日本テレビ)里見憲三役

これらのドラマにも出演していたようです。

☆☆Snow Manの画像☆☆

IMG9.jpg

この事件は結局どうなった??



wIHdgEo.jpg

sl25wmi.jpg

AUEM3Pr.jpg

iEc4Pmn.jpg

722310.jpg

☆被害者の女性は左の女性です☆

被害者のtwitterを見ると、警察に

被害届を出したものの、なかなか受理して

もらえず結局、被害届は受け取ってもらえませんでした。

しかし、岩本さんは取り調べを受けることになり

書類送検されて解決済みという形になりました。(刑事告訴はされず)

岩本さんは罰金と書類送検で済んだということになりますね。

岩本さんは毎年恒例のジャニーズカウントダウンライブに今年は

出演しておらず、脱退か?ジャニーズを辞めたのか?とファンの間では

噂になりました。結局、3月に行われた事務所の先輩の滝沢秀明さん

の舞台に出演していたことから、ジャニーズの事務所を辞めては

おらず、今後も舞台やドラマで俳優として活躍していくと思います。

最近のジャニーズジュニアはグループでデビューさせるよりも

ドラマや舞台でデビューという形が多いみたいですね。

ちなみに岩本さんはE-girlsの藤井姉妹の兄の藤井流星さんと同期

だそうですね。

今後、この件についてまた何かありましたら書いていきたいと

思います。最後まで読んでいただきありがとうございました。

☆☆☆岩本照さんの動画です☆☆☆







Sponsored Link



nice!(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 日々のトレンドをお届け All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。