SSブログ

元モーニング娘。の市井紗耶香がAKB48のオーディションに参加!ファンの反応は??2次審査を通過!画像あり

Sponsored Link



元モーニング娘。OGで2期メンバーだった市井紗耶香さん(30)が

大人AKBのオーディションの2次審査を通過したことが市井紗耶香さん

が自身のオフィシャルブログで報告しました。

isa.jpg

このオーディションはグリコのキャンペーンで、合格すればCMセンターで

デビューが約束され、AKBで史上初の30代のメンバーが誕生するという

企画で、30歳以上の女性なら誰でも応募出来ます。

今回、市井さん以外にもキンタローさんや八幡カオルさんも参加。

2人とも一次審査は通過しており、今回、元モーニング娘。の

メンバーだった市井さんが宿敵?とも言うべきAKBのオーディションを

受けることに対してネット上では話題になっていますね。

☆☆☆キンタローさん☆☆☆

kt.jpg

☆☆☆八幡カオルさん☆☆☆

yk.jpg

ファンの反応は?



AKBのファンはこの話題に付いてどちらかというと普通で、歓迎的に

書かれていますが、ハロプロやモーニング娘。のファンの人達からは

厳しい意見が多いですね。特にモーニング娘。のファンの人たちは

AKB嫌いな人が多いですし、元モーニング娘。のメンバーが宿敵の

AKBのオーディションを受けるなんて驚きですよね。twitterや

ファンサイトでは市井さんのことを「裏切り者」、「恥さらし」、

「AKBサイドに利用されているだけ」、「現役メンバーや他の

OGメンバーに迷惑をかけるな」、「迷走しすぎ」、「何やっても

中途半端」などと非常に厳しい書き込みが多いですね。

当時、市井さんはモーニング娘。の給料(ギャラ)が少なく、

ソロで歌手がやりたかったためにモーニング娘。を卒業した

のですが、市井さんが卒業してから給料が上がるという

皮肉な結果になってしまい、”持っていない”感じがしますね。

モーニング娘。を卒業後はシャ乱Qのたいせーさんらと

組んだユニットで活動するもそのユニットのギタリストの

吉澤直樹さんとできちゃった婚し、結婚しその後離婚。

現在は2012年に美容師と再婚しています。

子供は長女、次女、長男の3人です。

元モーニング娘。の後藤真希さんの弟の

後藤祐樹さんとも現役時代に付き合っていました。

☆☆☆吉澤直樹さん☆☆☆

ysn.jpg

☆☆☆後藤祐樹さん☆☆☆

gty.png


市井紗耶香さんの簡単な経歴まとめ



is.jpg

それでは、市井紗耶香さんについて簡単にまとめてみました

元モーニング娘。2期メンバーで1983年12月31日生まれの30歳。

血液型A型で千葉県出身。

市井紗耶香さんの在籍した時は

LOVEマシーン160万枚、ちょこっとLOVE120万枚、

恋のダンスサイト120万枚、ハッピーサマーウェディング99万枚、

というまさにモーニング娘。の黄金時代で全盛期でした。


市井紗耶香さんがモーニング娘。を卒業し辞めた理由は

「ちょっと不幸な理由で辞めた」と当時のインタビューに

書かれていますがギャラが少ないというのが卒業した

理由でした。その後事務所のアップフロントからは卒業した後も

給料やボーナスは出ていたそうで、全くもらっていないとか

安かったというのはガセネタです。

その後、「市井紗耶香 in CUBIC CROSS」を結成するも

ホームページ上で「引退宣言」して引退しグループの

ギタリストの吉澤直樹さんと結婚し出産し、アップフロントから

事務所を移籍し活動再開。その後吉澤さんと離婚。

離婚理由は吉澤さんの育児放棄。2012年に年上の

美容師とできちゃった婚し3人目を出産

そして、今年の3月にAKBのオーディションに参加。

AKBにもし市井紗耶香さんが加入したらこんな感じになるんですかね。

s_eOIoZr4.jpg

まあ、市井さんも子供が3人もいるし稼いでいかないと

いけないですから、裏切り者だとか恩知らずだとか

恥晒しというファンの声なんかに構っていられ

ないんでしょうね。それに、一度大観衆の前に立って

声援を受けながらステージで歌うことを忘れられないという人は

多いですからね。もう一度あの時みたいになりたい

と思っているのかもしれません。

また、このオーディションの続報について何か新しい情報が

出ましたらお伝えします。最後までお読みいただき

ありがとうございました。

最後にプッチモニの動画をどうぞ






Sponsored Link



nice!(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 日々のトレンドをお届け All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。