SSブログ

セーラームーンの声優を発表!!月野うさぎ役は三石琴乃??キャラ画像は??画像あり

Sponsored Link



2014年7月にニコニコ生放送にて全世界に配信される

ことが決定したアニメのセーラムーンの新作である

「美少女戦士セーラームーン Crystal」の声優さんが

発表されましたね。セーラームーンの声優を務める

のは初代セーラームーンから変わらず三石琴乃さんが

続投し、他のセーラー戦士である、セーラーマーキュリー、

セーラーマーズ、セーラージュピター、セーラーヴィーナス

の4人は新しい声優さんに交代すること分かりました。

気になるキャストの名前は??



セーラームーンの新キャストは下の5人と発表になりました。


月野うさぎ : 三石琴乃さん(46歳)

mk1.png

水野亜美 : 金元寿子さん (26歳)

knt.jpg

火野レイ : 佐藤利奈さん (32歳)

sr.jpg

木野まこと : 小清水亜美さん(28歳)

ksma.png

愛野美奈子 : 伊藤静さん(33歳)

is2.jpg

月野うさぎ役の三石さんを残して

他の4人のキャストを交代させたんですね。

ファンの人からは、1人残すなら5人とも変えないで

初代の声優さんにするか、いっその事、全員変えた

方が良かったという反応が多いですね。聖闘士星矢も

星矢役の古谷徹さんだけ変えないで氷河、紫龍、瞬、

一輝の4人を変える予定だったのですが、結局、最後は

古谷さんを含め全員の声優が交代しました。

今回、この配役がどうなるか今後に注目ですね。

キャラデザインはどんな感じ??



ちなみに、注目の絵柄はこんな感じです。。。

sm1.jpg

左からセーラージュピター、セーラーマーキュリー、

セーラムーン、セーラーマーズ、セーラーヴィーナス

ですね。

新作は顔がシャープで、表情はキリッ!とした感じで

美系な感じですね。前のキャラクターデザインも

アップしたので良かったら見てみてください。

YD4lMqu.jpg

色々とネットでは賛否両論ありますが、何にせよ

楽しみですね^^

最後に三石さんからのコメント動画です





Sponsored Link



nice!(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 日々のトレンドをお届け All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。