SSブログ

北川景子がセーラー服を着て女子高生に変身!!セーラーマーズ以来??画像あり

Sponsored Link



kmkr.jpg

女優の北川景子さん(27)が自身のブログで

セーラー服姿を披露しました。

kks1.jpg

kks2.jpg

これは日本テレビ系で放送されるドラマ

「悪夢ちゃん」で使われる衣装で、

北川さんは小学校の教師役を演じますが、

その教師の高校時代のシーンで着る衣装との

こと。北川さんは白のセーラー服、紺のリボンと紺色の

ハイソックスという清楚系な女子高生姿に

変身していました。

北川さんのセーラ服姿はどんな感じ??



過去に北川さんの高校や中学校の卒業アルバムの

写真がネット上にアップされましたが、制服は

ブレザーでしたね。

kk2.jpg

kk1.jpg

セーラー服は2003年に実写版セーラーマーズを

演じた時に着ていた時以来ということになります。

これはその時の画像となります。

smkk1.jpg

smkk2.jpg

smkk3.jpg

ちなみに、悪夢ちゃんでは北川景子さんと

事務所が同じアイドルグループのももいろクローバーZ

のコラボグループであるきもクロを見ることが

出来ますのでこれは要注目ですね。







Sponsored Link



nice!(0)  トラックバック(1)  [編集]

nice! 0

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 日々のトレンドをお届け All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。