SSブログ

団地妻で有名な白川和子の現在は??夫は?子供は?父は?孫は?画像あり

Sponsored Link



ssk2.jpg

1970年代はじめにセクシー女優として

活躍した白川和子さん(66)の現在の様子が

2日のTBSの番組に紹介されていましたね。

白川さんは1971年に東京の池袋でスカウトされ

「団地妻」シリーズに出演し、人気を集め、

人気セクシー女優のトップとして活躍しました。

白川和子さんは出来る限り、自分が出演した

映画は映画館に観に行き、お客さんの反応を

確認しながら演技に生かしていたと言っていました。

まさにプロのスター女優はさすがという感じですよね。

2年後の1973年に17歳年上の日活社員の男性と

結婚し引退。3年後には映画に出演するなど

芸能界に復帰し、その後もテレビやラジオに

時々出演しています。2009年にはお笑い芸人

としてデビューしM-1グランプリにも出演しています。

白川さんのお父さんは海上自衛隊の幹部でした。

厳しいご家庭の出身だったんですね。

憧れの女優は市原悦子??



ssk3.jpg

白川さんは高校時代は演劇部で、市原悦子さん

のような女優になりたかったそうです。

白川和子というのは芸名で本名は小西郁子といいます。

白川和子という名前は事務所の社長が付けてくれました。

女優デビュー後は三島由紀夫さんとお会いしたことも

あるそうで白川さんの思い出に良く残っているとのこと。

仕事のせいで団地から追い出された??



白川さんはセクシー女優の仕事のせいか映画に出ると、

当時住んでいたアパートで住民、特に主婦の方から

「団地妻の白川和子を入居させるな」という署名運動を

起こされてアパートから追い出されそうになったり、

白川さんの妹の結婚が破談になったり、

白川さんの子供が苛められたりするなど辛い思いをしたそうです。

ちなみに、白川さんは現在、2人のお孫さんがいるそうで、

上のお子さんはセクシー女優だということは知っている

とのこと。

白川さんの現在は??



白川さんは現在、関西に住んでおり、

普通の団地に住んでいます。

団地妻でヒットした白川さんが

団地に住んでいるとかリアルですね。

しかし、その住んでいる団地で他の

住民から嫌がらせを受けたり、夫が

浮気するなど家族は荒れています。

番組ではその様子をご紹介するそうで

どんな内容になるか楽しみですね。

白川さんは現在、映画や舞台で女優として

活動する他に、漫才師としても活動しています。




Sponsored Link



nice!(1)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 1

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 日々のトレンドをお届け All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。