SSブログ

菅田将暉が死神くんに出演!ごちそうさんでは坊主に??画像あり

Sponsored Link



sudamasaki.jpg

テレビ朝日で放送中の嵐の大野智さん(33)が

主演のドラマ「死神くん」で悪魔役を

演じる俳優の菅田将暉さん(21)について

今回はご紹介していきます。




菅田将暉さんのプロフィール



芸名:菅田将暉(すだ まさき)

本名:菅生大将(すごうたいしょう)

生年月日:1993年2月21日

出身地:大阪府

血液型:A型

家族:父、母、弟、弟

所属事務所:トップコート

菅田さんは2009年に「仮面ライダーW」のフィリップ役で

俳優デビュー。しかもライダーシリーズでは最年少の主役

を演じました。デビュー作が主役とは凄いですね。

ですから、菅田さんの画像を見て、「あ!仮面ライダーの人だ!」

と思った人も多いのでは無いでしょうか。

fillipu.jpg


主人公相手に悪役、憎まれ役をやらせれば凄い??




菅田さんはその後、多くのドラマに出演しますが、

特に印象的なのが、「35歳の高校生」ではクラスで

一番の悪者である土屋正光役を、「泣くな はらちゃん」では

主人公の麻生久美子の弟でずる賢い男のひろし役を演じていました。

今回の「死神くん」でも主演の大野智と対決する悪魔役を演じており

悪役や、視聴者に「何て悪いやつだ!」と思わせるような役を

演じることが多いですね。悪役を演じるということは主役を

演じること以上に難しいと言いますが21歳にして菅田さんは

将来が楽しみな俳優さんになりそうですね。

2012年に新人俳優賞を受賞した「共食い」では主演の篠垣遠馬役を

演じ、狂気な演技を見せてくれていましたね。

NHKのドラマの「ごちそうさん」に出演し、さらに知名度を上げましたね。

坊主頭が印象的でした。

sugabozu.jpg


趣味は漫画を読むこと??



菅田さんの趣味は漫画を読むことで、漫画を読むのが

好き事もありますが、台本を読んでばかりな時に

漫画を読むと頭の中がすっきりするそうです。

ちなみに好きな漫画は冨樫義博さん原作の「レベルE」

だそうで、実写版をやる時は主役を演じたいと

インタビューで話していましたね。

仲良しな俳優さんは山崎賢人さんだそうです。

☆山崎賢人さん☆

yamaken.jpg

菅田さんの今後の活躍に注目ですね。


☆最後に動画です☆

出演した番組の1シーン




☆オーディションのエピソード☆






Sponsored Link



nice!(1)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 1

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 日々のトレンドをお届け All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。