SSブログ

本田望結がプルシェンコと共演!!プロフィールは?姉の真凛は?兄の太一は?画像あり

Sponsored Link



miyu2.jpg

人気子役でフィギュアスケートでも有望選手として

将来を期待される本田望結(みゆ)さん(9)が

テレビ番組の企画として"ロシアの皇帝"と呼ばれる

エフゲニー・プルシェンコさん(31)と共演。

purusyenko.jpg

本田望結さんはプルシェンコさんから個別指導を

受ける機会を得ました。プルシェンコさんは本田さんの

弱点や欠点を指摘。また本田さんが今まで苦手として

出来なかったジャンプもプルシェンコさんの指導に

よりマスターするなど感激していました。

レッスン終了後にプルシェンコさんの自宅に本田さんは

招かれ、新居の豪邸を日本のメディアに紹介しました。

この様子は3日に「炎の体育会TV3時間SP」(TBS系列)で

放映されます。

ちなみにプルシェンコさんが以前、マスコミに紹介した

自宅はこんな感じの白を貴重とした清潔感溢れる感じの

自宅でしたが今回はどんな自宅になっているのか楽しみですね。


↓↓プルシェンコさんの自宅の動画↓↓




本田望結さんのプロフィール



それでは本田望結さんのプロフィールをどうぞ。

honmiyu.jpg

本名:本田 望結(ほんだ みゆ)

生年月日:2004年06月01日(9歳)

出身地:京都府

血液型:O型

特技:フィギュアスケート、水泳

所属事務所:オスカープロモーション

家族:父、母、兄、姉、姉、妹(5人兄弟)

本田さんの名前の読み方はみゆと読みます。

家政婦のミタで人気子役に



2010年にピザハットのCMで子役デビューし、

2011年にドラマ「家政婦のミタ」に出演し

この作品でブレイクし人気を得ました。

本田さんは他にも「マルモのおきて」や

「さよならぼくたちのようちえん」にも出演

していますね。オスカーに移籍する前の

事務所では鈴木福くんと同じ事務所でした。

suzufuku.jpg

現在は、ドラマ出演は無いものの、CM、イベント、

バラエティ番組に出演することが多いですね。

本田家はスケート一家??



本田望結さんは兄1人、姉2人に妹1人と5人兄弟ですが

6歳上の兄と3歳年上の姉と3歳年下の妹の4人はスケート

をしており、京都の名門フィギュアスケートクラブに

通っています。望結さんは3歳から兄の影響でスケートを初め

4歳からスケートの指導を受けています。

2011年に小学3年生以下の部で優勝、2013年には

全日本フィギュアスケートノービス選手権大会8位。

ノービスとは小学生3、4年(9~10歳)で、シングル3級以上を

持つ選手が出場できる大会のことです。

☆本田太一(15歳)☆

hontaichi1.jpg

兄で、日本スケート連盟のフィギュアスケート強化選手

国際大会で表彰経験あり

今年、全日本選手権に出場し15位

☆本田真凛(12歳)☆

honmari1.jpg

honmari2.jpg

全日本フィギュアスケートノービス選手権大会優勝

3回転ジャンプはアクセル以外5種類跳べる表現力の高さで

将来の代表候補です。

honbrother2.jpg

スポーツ万能な望結さん



本田さんはスポーツ万能で、スケート以外では

水泳が得意で、得意種目はバタフライです。

他にはヨガ、バレエ、新体操、アイスホッケーなども習っており

幼稚園時代には徒競走では年少なのに年長組の部に参加して

1位を取るなど足も速いです。

唯一不得意なのが自転車に乗れないと

いうことぐらいでしょうか^^;

今後の活動予定は??



「女優とスケート選手の両立は難しいので

どちらかに1つにすべき」というプルシェンコさんからの厳しい

アドバイスに本田さんが将来どうするか注目が集まりますね。

最後に動画です。












Sponsored Link



nice!(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 日々のトレンドをお届け All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。