SSブログ

元SKE48向田茉夏と彼氏の2ショット写真が流出!ヲタを挑発?画像あり

Sponsored Link



NEmv6ct.jpg


元SKE48のメンバーで今年の3月にSKEを

卒業した向田茉夏さん(17歳)が彼氏と

一緒に写っているプリクラが流出し、ネット

上で話題になってますね。SKEのファンから

の反応は驚きと失望が多いですね。


向田茉夏さんはどんな人??



以下、向田茉夏さんのプロフィールです。

mmnt.jpg

名前:向田茉夏(むかいだまなつ)

生年月日:1996年5月10日(17歳)

出身地:愛知県春日井市

血液型:O型

出身校:春日井市立味美小→春日井市立味美中
    
    →飛鳥未来高(通信制)

2009年にSKEに加入。2014年に3月にSKEを卒業。

現在は一般人だそうです。憧れのメンバーは

前田敦子さん。憧れの芸能人は新垣結衣さんです。

母子家庭で、お母さんが選んだ服を普段着ているとか。


彼氏はどんな人??



Zn09kuD.jpg

Bmye47yCEAAFWNX.jpg

彼氏は名古屋大谷高校に通う同級生で、

twitter上に向田さんとの2ショット画像を

プロフィール画像としてアップ。それを見つけた

ファンの人がネット上に公開し、それが2ちゃんねるや

twitter上に公開されてファンの間で話題になっていますね。

元から、握手や撮影会でファンへの対応が悪く、

塩対応で有名だった向田さん。「好きな男性(彼氏)以外には

興味無いし愛想も振りまきたくない」という考えなのでしょうか。

塩対応=男の人が苦手という考えは間違いなのかも知れません。

☆☆向田茉夏さんの塩チェキ☆☆

lib785123.jpg


彼氏はファンに対する優越感なのか表情が勝ち誇った表情で、

向田さんも今まで、ファンやメンバーの前でも見せたことが

無い表情でしたので、ファンの人にとってはつらくきつい

ことですね。心臓に釘を打ち付けているようなものでしょうか。

まとめ



アイドルを応援しているファンにとって彼氏の存在は

嫌で悲しい現実ですね。発覚したら終了なアイドルが

多いですし、彼氏がいたら悲しむ人が多い=終了という

つらい現実を受け入れないといけないのがアイドルファンを

続けるデメリットでしょうか。

最後に有名な握手会でファンと握手している

向田さんの画像です。

1F0jKxw.jpg

以上、簡単ですが終わります。

最後までお読みいただきありがとうございました。





Sponsored Link



nice!(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 日々のトレンドをお届け All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。