SSブログ

モーニング娘。がニューヨークで初公演!!ブロードウェイに初登場??

Sponsored Link



Hello_Project-460794.jpg

モーニング娘。'14が5日、東京中野サンプラザでの

コンサートのMCで10月5日にアメリカニューヨークの

ブロードウェイ・ベストバイシアターで単独公演を行うと

発表されました。久しぶりの海外での公演ですね。

2008年に韓国、台湾、上海で海外公演を行い、

2009年にはアメリカのロサンゼルス、2010年にはフランス・パリの

イベントに参加。4年ぶりの海外公演となります。

また、8月にはハワイでファンクラブツアーを行う

モーニング娘。ですが、ファンの人はお金が凄くかかりそうで

大変ですね^^;

このニューヨーク公演もファンクラブツアーにしてお金を

出させようとしているかもしれませんが、ハワイツアーで

30万なので、ニューヨークですと50万くらい出費させそうですね。

道重さんの卒業が決まってから、大きな発表が続いており

次はどんな発表が来るのか分かりませんね。

初のニューヨーク公演??



ちなみに、モーニング娘。が公演を行う会場は

きゃりーぱみゅぱみゅさんがニューヨークでコンサートを

行った場所で、画像がその会場です。

bestbuy-nyc1.jpg

f4ee81973aa9d8.jpg

収容人衆は2000人という会場です。

スタンディングだと2100人、座席指定だと1100人。

場所はタイムズスクエアの近くですね。

ニューヨークということで、里田まいさんと田中将大さんが

見に来ると大きな話題になりそうですが、ヤンキースが

ポストシーズンまで残っていることが最低条件ですかね。

道重さん以外の、9期と10期メンバーは初の海外公演

ということで楽しみなのではないでしょうか。

1398776298.jpg

また、道重さんの思い出期間となりそうですね。これからの

モーニング娘。は。

ファンのみなさんは頑張って付いて行って欲しいですね。




Sponsored Link



nice!(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 日々のトレンドをお届け All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。