SSブログ

お笑い芸人の流れ星は面白い??持ちネタは?プロフィールは?画像あり

Sponsored Link



nagareboshi1.jpg

お笑いコンビの「流れ星」が8日の

「とんねるずのみなさんのおかげでした」に

出演します。流れ星はお笑い好きな人達の

間では人気があるコンビで、今まで人気が

出ない、売れない、ブレイクしないのが謎

と言われるグループです。売れないのは

テレビに出すとすべってしまい(面白くなくて

白けてしまう)テレビ向きの芸人では無いのが

原因なんだとか。爆笑オンエアバトルに良く出演

していて、面白いコンビとして有名です。

今回はそんなお笑い芸人の「流れ星」がどんな

コンビなのかご紹介していきたいと思います。

流れ星のプロフィール



流れ星はコンビ結成が1998年ともう15年以上

活動しているコンビなんですね。

高校の同級生だった2人が高校卒業にコンビを組

流れ星を結成。ホリプロと契約するもその後

退社。現在は浅井企画に所属しています。


☆ちゅうえい☆

tyuei.jpg

担当:ボケ

本名:中島仲英(なかじまちゅうえい)

生年月日:1978年7月29日

出身地:岐阜県下呂市

血液型:A型

身長:169cm

体重:64kg

出身大学:拓殖大学

特技:一発ギャグ(持ちネタ数300)

趣味:ビックリマンのシール集め

好きな芸能人:Perfume

裸足がトレードマークで特技は一発ギャグ。

売れそうな芸人として何度かテレビに出演するも

特技の一発芸が全くウケず、無反応で

スベってしまいブレイクのチャンスを何度も逃しています。



☆瀧上伸一郎☆

takiue.jpg

本名:瀧上 伸一郎(たきうえしんいちろう)

生年月日:1978年12月12日

出身地:岐阜県高山市

血液型:B型

身長:168cm

体重:54kg

趣味:ゲーム(格闘ゲーム)、読書、剣道二段

出身校:関西美容専門学校

好きな芸能人:佐藤江梨子

好きな漫画:魁!男塾

流れ星のツッコミ担当。

天然な性格でボケ担当のちゅうえいさんより

トークが面白いと評判。トレードマークの

スーツは2008年より着用している。

名前は「たきがみ」ではなく「たきうえ」と読む。

twitterをやっていたがファンとのやり取りが

原因でtwitterが炎上。現在はtwitterをやっていません。

また、ルックスからイケメン芸人としても有名です。


お笑い芸人にとって売れる条件とは??



お笑い芸人がブレイクする条件は

以下の様な条件があげられます。


・お笑い芸人として実績を残している

・定番ネタなどがある、または覚えやすいギャグなどがある

・インパクトがある

・キャラが強い

・評判が良い

・テレビなどで良い評価を得る

・ゴールデンでネタをした時に瞬間視聴率を高く出している


などがあげられます。

また、最近ですとyoutubeなどの動画などですね。

ということで、最後に流れ星の動画をどうぞ。

どんなネタが今晩飛び出すか楽しみです^^

彼らは漫才で本領を発揮するタイプです。











Sponsored Link



nice!(0)  トラックバック(1)  [編集]

nice! 0

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 日々のトレンドをお届け All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。