SSブログ

お笑い芸人の新宿カウボーイは面白い??プロフィールは??かねきよ勝則はどんな人??画像あり

Sponsored Link



sk1.jpg

お笑いコンビの「新宿カウボーイ」が8日の

「とんねるずのみなさんのおかげでした」に

出演しましたね。

新宿カウボーイは太田プロダクションに所属する注目の

若手お笑い芸人のコンビです。2006年2月に新宿で

結成されデビュー。 THE MANZAI 2012認定漫才師

50組に認定されました。

新宿カウボーイのプロフィール




☆石沢勤☆

ishizawa.jpg

担当:ツッコミ

本名:石沢勤(いしざわつとむ)

生年月日:1980年6月9日

出身地:新潟県

血液型:A型

身長:169cm

体重:53kg

特技:aikoさんの曲を当てる

趣味:ベース

メガネがトレードマーク。

ナイツの土屋伸之さんに似ていて土屋さんに

間違えられたこともあります。



☆かねきよ勝則☆

kanekiyo.jpg

本名:金清勝則(かねきよかつのり)

生年月日:1978年3月18日

出身地:北海道旭川市

血液型:B型

身長:187cm

体重:105kg

趣味:散歩、カラオケ、ハンチング帽探し

特技:スキー(シニア二級)、おでこに缶を付ける、

   ココイチの1.5kgカレーを食べる、ゴルフの打ちっぱなし

流れ星のボケ担当。

赤いスーツと坊主頭がトレードマーク。

土田晃之が一番可愛がっている芸人です。

新宿カウボーイはどんな芸風??



2009年、2010年にM-1グランプリに参戦するも

2年連続3回戦で敗退。

新宿カウボーイはこんな芸風です。

かねきよさんがギャグやダジャレを混ぜながらボケたり、

かねきよさんの見た目と同じようにおじさんキャラに扮して

ネタをやります。そしてネタの最後にかねきよさんが

「サイコロ転がしたら出た目が...」と言います。その数字は

その日のネタの出来の自己評価で、6が最高だが滅多に出ること

はありません。


最後に動画です。




今後の活躍が楽しみですね^^




Sponsored Link



nice!(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 日々のトレンドをお届け All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。