SSブログ

こじるりこと小島瑠璃子の彼氏はイケメンモデルのロビン??田中裕二は嘘??画像あり

Sponsored Link



ヒルナンデス!やS1などレギュラー番組7本に出演し

グラビアアイドルとしても人気のこじるりこと

小島瑠璃子さん(20)がイケメンモデルのロビンさん(24)と

熱愛中であるとフライデーが報じました。

20140912-00010000-friday-000-1-view.jpg

ロビンさんは男性ファッション誌で活躍する身長182cmの

イケメンモデルで、向井理さんに似ている

と個人的に思いました。

39c00ccf.jpg

☆☆☆フライデーの画像☆☆☆



爆笑問題田中裕二が好きというの嘘??



o0480085412172630834.jpg


小島さんといえば「好きなタイプは(S1共演の)田中裕二さん」と

公言していましたが、田中さんとは正反対の背の高いイケメンモデルが

彼氏で、小島さんの田中裕二推しはビジネスでありリップサービス

だったというのが分かり、小島瑠璃子さんのイメージダウンと

男性ファンからの人気が落ちそうな予感がします。

今回の件で小島瑠璃子さんにはニコニコしているけど腹黒で計算高い

というイメージが付いてしまいそうですね。

最後にロビンさんの画像です。

確かに良く見ると田中さんっぽくもありますがどうなんでしょうか^^;

☆☆☆ロビン画像☆☆☆

660x990x04-10-13-t-20130406_001.jpg.pagespeed.ic.-7rMZeye13.jpg

660x990x04-10-13-t-20130406_002.jpg.pagespeed.ic.OlENW7dbIs.jpg

BwhPMe2CMAApyyZ.jpg

BblXDt1CcAAuCGK.jpg




Sponsored Link



nice!(1)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 1

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 日々のトレンドをお届け All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。