SSブログ

乃木坂46の松村沙友理がヤングジャンプグラビア担当男性と不倫デートと路上キス??画像あり

Sponsored Link



人気アイドルグループ乃木坂46に初スキャンダル??

large (1).jpg

乃木坂46のメンバーの松村沙友理さん(22)が

集英社の人気雑誌「ヤングジャンプ」のグラビア担当の

30代の社員の男性と路上キスの写真を撮られたことが

週刊文春が報道しました。お相手の男性は30代の既婚者で

妻子持ちの男性で、松村さんが自宅マンションの前で

堂々とキスやハグを繰り返していたとのことです。

デートは1度だけでなく、文春が確認しただけでも

3週間で3回、新宿や銀座の高級カラオケルームに4時間

以上も滞在することもあったそうです。

img_eb73c124aa3bbb707c591041641c6f6c37716.jpg

large.jpg

large_.jpg

週刊文春はこの件について、男性と松村さんの所属事務所に

事実か問い合わせたものの連絡や返事はありませんでした。

連絡や返事がない=事実を認めたということになりますね。

AKBのライバルグループという設定で最近では本家AKBよりも

勢いがあり人気のあるグループとして有名になってきた

乃木坂46のファンにとっては大打撃となるニュース

なのではないでしょうか。過去にも乃木坂46のメンバー

で彼氏とのプリクラ写真がネット上で流出するなどこの手の

話題はいくつかありましたが、ここまで大きく取り上げられる

こともなく処分もされませんでした。清純派を売りにしている

乃木坂46のイメージを大きく落とすニュースになりそうです。

☆☆松村沙友理プロフィール☆☆

tumblr_mlja0phZwJ1qikraeo1_500.jpg

名前:松村沙友理(まつむらさゆり)

生年月日:1992年8月27日(22歳)

出身地:大阪府

血液型:B型

大阪桐蔭高校卒業。2011年の1期生オーディションに参加し

合格。白石麻衣さん、橋本奈々未さんと並んで御三家と

呼ばれる人気メンバーの一人です。


業界内ではご法度のことをやらかした??



雑誌グラビアでは表紙に登場するアイドルやタレントで発行部数が

左右するため人選や扱いは公平性に十分配慮する必要があるのに

グラビア担当の社員が特定のアイドルやタレントと交際している

という事実はご法度であり、公平性を欠いているという理由で

批判されて、今後AKBグループのアイドルやタレントが起用できなく

なり、集英社にとっては大きな痛手になります。

ここ数年、グラビア業界はAKBやその系列グループのメンバーの

雑誌グラビアに多数登場し、他のグラビアアイドルは仕事が激減し

表舞台から消えて行っているのが現状です。ヤングジャンプは

AKBメンバーの登場が特に多かったので起用できないとなると

今後売上に影響することになりそうですね。

※追記※

松村さんのお相手の男性は以前、乃木坂の打ち上げに参加していた

この男性ではないかとネット上で話題になっていますね。

lVE8Rh8.jpg

今後松村さんはどうなる??



今まで乃木坂でも彼氏発覚の噂はネット上でありましたが

今回の件で相手の男性社員は会社を解雇されてもおかしくありません。

そうすれば松村さんと男性は別れることになりそうですが

不倫ですので男性の妻が訴えたら裁判沙汰になり揉めそうですね。

そうなると松村さんも乃木坂を脱退することになるかも

しれませんが、最近の傾向からして松村さんも何事も無く

普通に乃木坂に在籍し続けることになりそうです。

今後どうなるか注目が集まりますね。

今回はここまでです。最後までお読みいただきありがとうございました。

☆☆最後に動画をどうぞ☆☆





Sponsored Link



nice!(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 日々のトレンドをお届け All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。