SSブログ

笑ってコラえてSPでフランスのヴィーナスを探せ!!画像あり

Sponsored Link



日本テレビの「笑ってコラえて!」SPを見ていますが

今日は「ヴィーナスを探せ!」という企画でフランスと

ブラジルの美人さんを特集していましたね。

ということで今日はいつもより画像多めで特集して

いきたいと思います。まずはフランス編をどうぞ。


フランス編



1人目

140305-2000110767.jpg

23歳のオートバイのレーサー(moto2)23歳。

世界で30人しかいないMOTO2というクラスで

ただ1人女性でレースに参戦しています。

女性だけのスタッフで構成されたチームを立ち上げたり

カレンダーを出してその売上を全部乳がんの基金に

全額寄付するといった活動も行っているそうです。

ちなみに彼氏は現在いません。


2人目

140305-2001110186.jpg

140305-2003100467.jpg

フランス・マルセイユ出身のラシェル・アスプさん25歳。

デスメタルバンド「enths」のボーカリストとして活躍中。

18歳の時に保育士の勉強をしていたが、歌手である

夢を叶えるためにテレビ番組のオーディションに参加。

そこで、「特技は何ですか?」の質問に対して披露したのが

デスボイスでした(笑)この番組がyoutubeにアップされ

凄いアクセスが殺到したとか。その後、デスメタルバンド

「enths」のオーディションを受け、見事合格し正式メンバーに

加入し、enthsはフランスでは人気があるメタルバンドだそうです。


3人目

140305-2011470458.jpg

140305-2014440015.jpg

フランス空軍初の女性パイロットです。

1997年にフランス空軍の戦闘機コースに入学し、

史上初のフランス空軍の女性パイロットとなりました。

2007年に飛行隊司令官に昇進し、現在はフランス空軍の

曲芸チーム(日本でいうブルーインパルス)「パトルイユ・ド・フランス

の司令官(リーダー)として活躍。現在は昇進のために研修中

だとか。

4人目

140305-2009160679.jpg

140305-2010130736.jpg

フランスで160年の歴史を誇る国立サーカス団である

「アレクシス・グリュス」で活躍。団長である両親の後を

継いで5代目のアレクシス・グリュスの団長候補として

将来を期待されるフランスのサーカス界のサラブレットです。

娘。さんもお母さんと同じ曲芸師になりたいらしく、

早くも6代目団長候補として期待できそうです(笑)

5人目

140305-2016020035.jpg

140305-2017020284.jpg

最後は世界チャンピオンで身長180cmのフランス美人を

紹介します。エロディー・クルーヴェルさんは近代五種競技の

世界王者です。近代五種競技とはフェンシング、射撃、水泳、

馬術、ランニングを1日に全てこなすという過酷な競技です。

元々クルーヴェルさんは水泳の選手で、北京オリンピック

フランス代表に落選したのを機に近代五種競技に転向。

その後数年間で、めきめきと頭角を現し、2012年にワールドカップ

で優勝し、世界王者となりました。エロディーさんは番組で

2016年のリオオリンピック、2020年の東京オリンピックに

出場したいと目標を語っていました。


最後に



とりあえず、フランス編で紹介された美人さんを

ご紹介しました。ブラジル編はまた次の機会に書きたいと思います。

自立されてカッコイイ女性の方が多いですね。





Sponsored Link



nice!(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 日々のトレンドをお届け All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。