SSブログ

久住小春がおはスタレギュラー卒業!!今後の活動は??画像あり

Sponsored Link



20140325-072047-382.jpg

元モーニング娘。OGでCanCam専属モデルや

タレントで活躍中の久住小春さん(21)が25日放送の

テレビ東京の番組「おはスタ」の火曜日のレギュラー

卒業を発表しました。久住さんは2006年からおはスタに

初出演。2006年から3年間「月島きらり」として準レギュラー

としておはスタに登場。

2009年5月12日からおはスタの火曜日レギュラーとして

2014年3月25日まで出演。月島きらり役の準レギュラー

を含めると8年、2009年の火曜日のレギュラー役を含めると

6年、同番組に出演していたことになります。久住さんは

モーニング娘。に4年7ヶ月在籍していましたが、モーニング娘。

のメンバーでいた年数以上、おはスタに出演していたという

ことになります。


今年1月には既に卒業が決まってた??



久住さんは今年の1月末に南海キャンディーズの

山里亮太さんが司会の「アイドルの耳はロバの耳」という

トークイベントに出演。このイベントはアイドルが普段言えない

ような本音を暴露するというトークイベントで、久住さんは

おはスタで6~7年間一緒にやってる山寺宏一さんと、どうも

最近自分がハマってないらしくリアクションが薄かったり

スルーされたりする」と暴露。山寺さんと相性が悪くて合わない

ということですかね。この発言で久住さんはこのトークイベントの

MVPになりました。この時点で、既に久住さんはおはスタの卒業を

知っていた(知らされていた?)ので、思いっきって暴露したのでしょうか。

それにしても昨年1月の明石家さんまさんのラジオで語った

モーニング娘。時代の話といい、久住さんはこの手の暴露トークが

多くて、久住さんのことが嫌いというファンの人も多くて好き嫌いが

分かれていますね。OGや当時一緒だったメンバーの中でも嫌いだと

公言するメンバーもいるので、遠くから見るのは楽しいけど、近くに

いるとちょっと・・・っていう感じなんでしょうね。何を話すか分からない

からモーニング娘。時代は生放送やラジオには出演NGだったという

理由も何となく分かるような気がします。

kd.jpg

今後の久住小春さんの活動は??



久住さんがテレビに出演するレギュラーの仕事は

これで終わりましたが、来週の3月31日におはスタに

最後の出演をしますので、興味のある方はぜひ、

御覧ください。時間は朝の6時58分です。

久住さんは3月26日に新潟伊勢丹で開催される

サマンサタバサのイベントにE-girlsと一緒に出演します。

また、4月19日には代々木競技場第一体育館で開催

されるガールズアワード2014にも出演します。

今後はモデル活動とモーニング娘。OGに多い

舞台女優としての活動が増えるのではないでしょうか?

また、ブログで「今日は大事な撮影があります」と

意味深な発言をしており、おはスタに続いてCanCamも

卒業するのか?とファンの間では話題になっています。

今後、久住さんにまた何かありましたらお知らせします。


おはスタに出演した久住小春さんの画像



最後におはスタに出演した久住さんの画像を

順番にアップしてみました。時代を感じますね。

2006年

XRCCiYM.jpg

d0001026_20285038.jpg

2007年

20070723095758.jpg

2009年

kuko1493.jpg

2010年

kuko2253.jpg

2011年

kuko2706.jpg

2012年

kuko3568.jpg

これ以降は私服風の衣装が増えました。

今回は以上です。最後まで読んでいただき

ありがとうございました。



Sponsored Link



nice!(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 日々のトレンドをお届け All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。