SSブログ

山本美月が明治大学を卒業!!彼氏は??アニヲタ??画像あり

Sponsored Link



w0c-e_1240079.jpg

ファッション雑誌CanCamの専属モデルで、女優としても

活躍中の山本美月さん(22)が26日に明治大学農学部

生命科学科を卒業しました。山本さんは福岡県出身で

福岡の筑紫女学園中学校、筑紫女学園高等学校を卒業、

2009年7月に「東京スーパーモデルコンテスト」でグランプリを

獲得し、その後CanCamの専属モデルになり、現在は

CanCamの人気看板モデルとして活躍中です。

農学部に進学したのは山本さんのおじいちゃんが高校の

生物の先生だった影響もあるそうですね。

外見から想像出来ない?アニメヲタク女子??



oth13082205030017-p2.jpg

そんな山本美月さんのプロフィールです。

名前:山本美月(やまもとみづき)

生年月日:1991年7月18日(22歳)

血液型:O型

出身地:福岡県

身長:167cm

スリーサイズ:77-59-85

モデル事務所:インセント

専属契約誌:CanCam(小学館)

ブログでお父さんとランチをしたと書いて

いましたので、どんな方か調べたら

イケメンで若いパパでした(笑)

↓↓この方です↓↓

o0480064012404013321.jpg

山本さんは外見に似合わずアニメ好きな

アニメ女子でCanCamではアニメキャラの

コスプレも披露するなど、アニメヲタクとして

も有名ですね。

yamcos.jpg

o0480048112203196767.jpg

テレビで山本さんの部屋の取材に行った時に

映っていた漫画は森永さいさんの「僕と彼女の×××」、

中村明日美子さんの「同級生」、「卒業生」、

山内泰延さんの「男子高校生の日常」、渡辺祥智さんの

「その向こうの向こう側」、枢やなさんの「黒執事」、

平尾アウリさんの「まんがの作り方」などが愛読書だそうですよ。

山本美月さんのおすすめのマンガは「鋼の錬金術師」で、

ワンピースでの好きなキャラクターはハンコックだそうです。

☆☆☆ハンコック☆☆☆

hk.jpg

☆☆☆鋼の錬金術師☆☆☆

hgane.jpg

山本さんに彼氏はいるの?



ym.jpg

明治大学の卒業式の後の記者会見で、合コンも行けず

告白もされなくんて寂しかったとつぶやいた山本さん。

現在、彼氏と言われる男性はいないようですね。

サッカー日本代表の吉田麻也選手が山本美月さんの

大ファンで、結構お似合いのカップルだと思ったんですが

吉田麻也さんは2013年の8月に結婚されました。

山本美月さんはモテそうなのでこれから、素敵な男性が

たくさん目の前に現れそうですね。

007l.jpg

山本美月さん、ご卒業おめでとうございます。

最後まで読んでいただきありがとうございました。




Sponsored Link



nice!(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 日々のトレンドをお届け All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。