SSブログ

元Juice=Juiceの大塚愛菜が復活!!脱退の理由は契約問題??画像あり

Sponsored Link



ep1346208.jpg

元Juice=Juiceのメンバーで昨年、

契約に関するトラブルでJuice=Juiceと

ハロプロ研修生を卒業した大塚愛菜さん(16)が

歌手活動を復活すると大塚さんのブログで発表。

今後の動向が注目されますね。

Juice=Juiceがメジャーデビュー前に

事務所と大塚さんの親が契約で合意に至らず

卒業となりましたが、今回は親からの許可は

もらっているので大丈夫なようです。

ハロプロ時代の大塚愛菜さん



ep1346210.jpg

大塚愛菜さんのプロフィールです。

名前:大塚愛菜(おおつかあいな)

生年月日:1998年4月3日(16歳)

血液型:O型

出身地:東京都

ニックネーム:つかぽん

イメージカラー:オレンジ

趣味・特技:ゴルフ


ファンの反応は??



wrgV9oU.jpg

ハロプロから卒業してからは学業優先になり

アイドル活動は行わないと思われていたために

メジャーデビュー前に大塚さんが脱退してしまった

ことがショックなファンの方が多かったので

今回のニュースは嬉しいと喜ぶファンの人もいれば

またアイドル活動するならJuice=Juiceの時にちゃんと

契約しておけばよかったのにという意見も多いですね。

大塚さんはモーニング娘。入りが希望だったのと、

親がギャラが安いから契約に反対して合意出来なかった

という噂もありますね。

何にせよ今後、大塚さんの動向に注目ですね。

当分の間はソロとして活動してく予定です。

バックアップしてくれる事務所が早く付くといいですね。

o024002401398157446676.jpg

Bl1wrv-CQAAeX-_.jpg

ちなみに大塚さんの脱退でJuice=JuiceはPVを

再収録しています。

jwDZkfW.jpg

☆☆大塚さんが卒業した時の事務所の発表☆☆

いつもJuice=Juiceを応援頂き、

誠にありがとうございます。

大塚愛菜 本人並びにご家族と契約に

関しての協議を重ねてまいりましたが、

残念ながら契約条件で合意に達するに至らず、

ご家族からの契約辞退の申入れもあった為、

7月5日をもって大塚愛菜はJuice=Juice及び、

ハロプロ研修生から脱退することとなりました。

今後Juice=Juiceは5名で活動していきます。

ファンの皆様には、何卒ご理解の上、

引き続き応援の程宜しくお願い致します。


株式会社アップフロントプロモーション


☆☆動画です☆☆








Sponsored Link



nice!(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 日々のトレンドをお届け All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。