SSブログ

水原希子と松本潤が熱愛?本名は?ハーフ?画像あり

Sponsored Link



ファッションモデルで、女優としても活躍中の

水原希子さん(23歳)が嵐の松本潤と付き合っている

との噂がある?最近、水原さんにそのような噂が

ネット上に書かれていたので少し調べてみました。

水原希子プロフィール



まずは水原希子さんのプロフィールです。

mizuhara.jpg

本名:オードリー・ダニエル・キコ

生年月日:1990年10月15日(23歳)

出身地:アメリカ合衆国テキサス州

国籍:アメリカ

血液型:A型

身長:168cm

体重:48kg

スリーサイズ:75-60-85


父親がアメリカ人、母親が在日韓国人という

米韓ハーフで韓国系アメリカ人です。

1歳の時に兵庫県神戸市に住み、11歳の時に両親が

離婚。その後母親に引き取られ、名前も

オードリー・ダニエル・キコから母親の姓である

水原を名乗り、現在の水原希子という名前に

なりました。以前は紀子という名前でした。

名前だけ日本人(通名?)でアメリカ国籍の

韓国系アメリカ人というややこしい感じですね^^;

確かにアジアンビューティーっていう言葉が

ぴったりですね水原さんは。トレードマークの

黒髪ミディアムボブがかなり似合ってますよね。

若い女性の間では人気の髪型で今年の春も

一番人気の髪型として人気が衰えることは

なさそうです。なによりヘアアクセサリー

無しで出来るお洒落な髪型ですしね。

mizukiko2.jpg

セレブでお洒落なモデルも昔は問題児だった??



水原さんは海外の高級ブランドのゲストセレブリティとして

招待されることも多く、シャネルやルイヴィトン、マイケル・コース、

マークジェイコブスといった高級ブランドから招待された

こともあります。海外でモデル活動することを目指していましたが

モデルとしては低身長なのと、アジア人という理由から欧米で

モデルとしての仕事が無かったことから日本に帰国しました。

2003年にセブンティーンの専属モデルとして3年間活躍しましたが

当時、未成年で飲酒喫煙が発覚し、専属モデルの契約を打ち切られ

ました。その後2007年に「ViVi」の専属モデルとしてモデル活動に

復帰しました。今では考えられないような事をしていたのですね。

水原希子と松本潤は付き合っている??



mj.jpg

水原さんと松本さんはドラマ「恋愛ショコラティエ」での

共演を始め、CMなどでも共演する機会が多く、17日に

放送される「嵐にしやがれ」でも共演。松本さんだけが

知っている水原さんの素顔を公開と言ったことを話すなど

2人はかなり仲良しなようですね。ちなみに松本さんは

共演する女性に凄く優しいと評判でモテモテな感じがしますよね。

実際に2人が付き合っているかどうかは分からないですが

友達レベルで仲が良いというのは分かるような気がしますね。



最後に



最後に水原希子さんの動画を数個アップしてみますので

良かったら見てみてください^^






Sponsored Link



nice!(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 日々のトレンドをお届け All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。