SSブログ

みるきーこと渡辺美優紀さんの写メサービスがさらに凄いことに?靴だけ残して?画像あり

Sponsored Link



先日、AKB48の写メ会でNMB48(SKE48兼任)の

みるきーこと渡辺美優紀さんの写メが凄い

サービスだという記事を書きましたが、本日24日も

AKB48の写メ会が行われ、渡辺さんがまたまた

衝撃的な写メを撮影したという写真がtwitterに

アップされましたので、ご紹介いたします。

BoZm8ggIMAEidcM.jpg

渡辺さんは今週発表された総選挙速報で25位

スタートとなり、選抜入りするには16位以内に

入らないといけないため、ここから更に巻き上げ

ないといけないため、投票を自分にしてもらうために

頑張っていますね。そして、今回の渡辺さんは

どういうサービスをしてくれたかというとこのような

感じでした。

今回の写メは立つ位置が決まっていた??



他のメンバーの写メも何枚か見たのですが、今回は

立ち位置が決まっていたようでファンの人の方に

寄りすぎても駄目、離れても駄目とファンによって、

人によって距離が違いすぎるというクレームに対応した

感じになっていますね。どのファンに対しても平等という

感じになっていますが、渡辺さんだけはどうやら違った

ようで、わざわざ靴を脱いでファンの方に密着するという

サービスをしていました。これは凄いと思いますね。

☆☆渡辺美優紀さんの写メ☆☆

b4xpkJs.jpg

large.jpg

BoZnsAVIAAAZTjZ.jpg

BoZoO9gIMAAvAeI.jpg

WwWE3ml.jpg

ちなみに接着剤が付いて靴が固定されているように

見えますが、くっついてはいないので、渡辺さんなりの

サービスだと思ってもらって良いですね。

☆☆島崎遥香さん☆☆

large (11).jpg

☆☆横山由依さん☆☆

large (1).jpg

large (2).jpg

BoXu2xjCYAA1lDq.png

☆☆大島優子さん☆☆

large (9).jpg

large_ (2).jpg

☆☆渡辺麻友さん☆☆

large_ (1).jpg

BoX80SLIYAAKLJr.jpg

☆☆川栄李奈さん☆☆

large (4).jpg

large (5).jpg

large (6).jpg

☆☆山田菜々さん☆☆

large (7).jpg

large (8).jpg

large (10).jpg

今回はここまでです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

xzhk7mf.jpg




Sponsored Link



nice!(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 日々のトレンドをお届け All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。