SSブログ

AKB48の川栄李奈と入山杏奈が退院!テレビカメラ?事件の影響は?怪我の状態は?警察の反応は?画像あり

Sponsored Link



20140526-00000054-jijp-000-3-view.jpg

5月25日に岩手県滝沢市で行われたAKB48の

握手会に男がノコギリを持って乱入し

メンバーの川栄李奈さんと入山杏奈さんに

切りつけてメンバーに重傷を負わせた事件で

川栄李奈さんと入山杏奈さんが岩手医大病院を

退院。本日中に東京に戻りました。

会見で入山さんは「ご心配おかけしました。

東京に帰ります。もう大丈夫です」と話した。

川栄さんは「ありがとうございました」と言い、

報道陣にファンに一言と求められると「ご心配おかけしました。

もう大丈夫です」と答えていました。

hira040883.jpg

hira040884.jpg

入山さんと川栄さんは帽子を深くかぶり、手は

タオルで隠されていたものの、無事だったようで

とりあえずは一安心といった感じでしょうか。

ただ、完全復活にはまだしばらく時間がかかりそうです。

川栄さんは今週水曜日にフジテレビ系列のバイキング!に

出演するんでしょうかね。今日はテレビでずっと

AKB48関連のニュースばかりで2人の名前を覚えてしまった

という人も多かったのではないでしょうか。

☆☆川栄李奈さん☆☆

!140526-1855210326!.jpg

☆☆入山杏奈さん☆☆

!140526-1855240130!.jpg


2人が入院した岩手医大病院には全国的に有名な外科の

執刀医の方がおられたのも幸運だったと思います。

2人の手術はこの医師の方が担当されたそうです。

最後にAKBのスタッフがテレビカメラをメンバー2人を

撮影していましたがドキュメンタリー番組にでも

するのかな?と思いました。この事件すらも話題作りに

して知名度を上げようとしているんでしょうか。

strt1401097777592.jpg

さっそく事件の影響が??



今回の事件をうけて様々なアイドルグループが

セキュリティチェックやイベントの中止や見合わせ

を行っているようですね。

large_.jpg

==梅田悟===

crm14052612480010-p1.jpg

NMB48は最前列を空席、ハイタッチを中止、E-girlsは

握手会を含めたイベントを中止、Berryz工房は握手会の

前に手荷物検査をするなど、各グループなりに対応策を

取っているようです。逮捕された梅田悟は供述で

「相手は誰でも良かった」など不明な言動も多く近く

精神鑑定を行うとのこと。また、秋葉原の万世橋警察署は

AKBの事務所に対して対応策を取るまでは握手会の開催を

見送るように指示したと報道で発表されていますね。

strt1401099151930.jpg

まずは、メンバー2人が無事だったことが一番良かったこと

ですね。今回はここまでです。

最後に動画です。




L

Sponsored Link



nice!(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 日々のトレンドをお届け All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。