SSブログ

アイドル田中久美の現在は??46歳でおばあちゃん??岡田有希子と親友?画像あり

Sponsored Link



tanakumi.jpg

今回は元アイドルの田中久美さんについてご紹介

いたします。田中さんは福岡県築上町出身で

1983年にホリプロスカウトキャラバンで優勝。

その後、福岡県から上京し、東京の堀越高校に

入学。クラスメイトに、本田美奈子さん、松尾久美子さん、

南野陽子さん、宮崎萬純さん、長山洋子さん、宮崎ますみさん、

桑田靖子さん、石野陽子さん、倉沢淳美さん、岡田有希子さん、

岡村有希子さんなどがいました。

☆☆倉沢淳美さん☆☆

kurasawaatsu.jpg


岡田有希子とは親友で一番仲が良かった??



1984年3月に歌手デビュー。この年にデビューした同期に

岡田有希子さん、菊池桃子さん、長山洋子さん、荻野目洋子さん、

渡辺桂子さん、宇沙美ゆかりさん、山本ゆかりさんなどがいます。

特に岡田有希子さんとは仲が良く、一番の親友で岡田さんも

愛知県から上京した地方出身のアイドルで、高校は同じ学校で

同級生、デビューは同じ年という共通したところが多いところから

仲が良くなったんでしょうね。

☆☆岡田有希子さん☆☆

okayuki.jpg


しかし、デビューすれば同じアイドルとしてライバルとなり厳しい

生存競争に勝ち残っていかなければなりません。

デビュー後に田中さんと岡田さんは大きく明暗が別れ、

岡田有希子さんはレコード大賞新人賞を獲得し

1984年にデビューしたアイドルの中でトップとなり

一番になりました。逆に田中さんは出す曲がヒットせず、

岡田さんに大きく差を付けられ2年後の3月に堀越高校を卒業と

同時に芸能界を引退し、地元の福岡に帰ることになりした。

田中さんが福岡に帰った翌月の4月に岡田さんが

亡くなりました。親友の死に田中さんは相当ショックだったと思います。

福岡に帰った田中さんは地元の有名なデパートの井筒屋に就職。

職場で知り合った男性と結婚し、その後離婚。現在は一男二女の

母親であり、孫がいるおばあちゃんとなりました。(長女の子供)。

tanakkumi1.jpg

現在は地元の福岡県築上町のスターコーンFMというコミュニティFMの

「スターコーンほっと!ネットラジオ」という番組で毎週木曜日11時から

14時までの放送を担当。この時間の中で必ず1曲は岡田有希子さんの曲が

流れるという貴重な?ラジオのパーソナリティを務めています。

ラジオパーソナリティを始めたのも高校で同級生だった岡村有希子さんの

影響もあるそうですね。

田中さんの今後の活躍に期待ですね。

今回はここまです。最後までお読みいただきありがとうございました。

最後に動画を2つどうぞ。

☆アイドル時代☆



☆引退後のイベントで☆



アイドル引退後の方が歌唱力がアップしている

ように思えますね。




Sponsored Link



nice!(1)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 1

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 日々のトレンドをお届け All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。