SSブログ

ガンちゃんこと岩田剛典と石原さとみが熱愛??三代目JSBのイケメン御曹司は慶応出身??画像あり

Sponsored Link



iwata3.jpg

三代目J Soul Brothersのメンバーであり

EXILEのメンバーでもある"ガンちゃん"こと

岩田剛典さん(25)が深夜の密会という情報が

女性週刊誌にスクープされました。

その相手とはドラマ「ディアシアター」で

共演している石原さとみさん(27)でした。

ishiharasatomi.jpg

六本木にある隠れ家風の和食店に深夜0時過ぎに

岩田さんと石原さんがやってきました。

岩田さんと石原さん以外にも男性2人がこの密会に

参加。石原さんと岩田さんは恋人のような雰囲気を

出して2人だけの世界に入っていたとお店の常連客

から目撃されていました。岩田さんはドラマの中で

石原さんに恋する同級生の役を演じています。まさに

それのリアルモードという感じだったのでしょうか。


慶應義塾中高大卒のイケメン御曹司??



ここで岩田剛典さんの簡単なプロフィールです。

ファンの方もご存知だと思いますが、岩田さんは

愛知県名古屋市出身で中学から高校、大学まで

慶應義塾に通っていました。ラクロスの腕前も一流で

日本代表候補にも選ばれるほどでした。

☆☆☆ラクロスの腕前☆☆☆





大学時代はヒップホップやダンスにハマり、EXILEの

メンバーで三代目のリーダーでもあるNAOKIさんと

クラブで知り合いになるなど充実した大学生活を

送っていたようです。今のイケメン王子様なルックス

とは違って当時の岩田さんはガングロでドレッドヘア

という風貌でチャラいギャル男といった感じでしたw

☆☆☆イメチェン前の岩田さん☆☆☆

doreddo.jpg

iwata2.jpg

iwata4.jpg

iwata5.jpg


10727765_596483623806930_374756014_n.jpg


ちなみに高校時代は坊主頭でした。

就職活動をしながらEXILEのオーディションに参加。

EXILEのオーディションは残念ながら不合格でしたが

三代目J Soul Brothersのメンバーとして加入が決定。

それに伴い、就職活動で得ていた一流企業の内定を辞退し

芸能界に進んだ岩田さんにお母さんは泣いたそうです。

そんなお母さんも今では息子さんの一番のファンという

くらい熱心に岩田さんを応援していると岩田さんがテレビで

言ってました。

☆☆岩田さんの簡単なプロフィール☆☆☆

慶應義塾普通部入学⇒慶應義塾高等学校進学⇒

慶應義塾大学法学部政治学科卒業

「ミスター慶応コンテスト2009」の最終候補者

ラクロス元Uー19日本代表候補

マドラス株式会社、代表取締役社長の息子

サントリー鳥井家とも縁戚関係


「情熱大陸」では小学校で模試は愛知県で1位、2位

だったというくらい勉強が得意で化石集めなどが

趣味だった幼少時代。名古屋の八事にある実家の

広い庭を持つ大豪邸がテレビで映ってました。

goutei.jpg

futaba01.jpg

名古屋でイタリア製の靴を販売するmadras(マドラス)

という会社の社長の息子さんです。


今後の展開は??



iwata1.jpg

DSC_0293.jpg

EXILE入りと最近の活躍で三代目JSBの中でも

人気が上がりファンがたくさん増えた

岩田さんにとってはちょっと心配なニュースですよね。

岩田さんと石原さんはこの密会で終わるのか

それとも交際になるのか分かりませんが今後の

展開に注目ですね。

※追記※

画像を見たのですが岩田さんはラフな格好で出かけて

石原さんは変装ばっちり決めている感じですね。

恋愛関係とかそういのはこの画像だけで判別するのは

難しいところですね。


iwatasatomi.jpg


最後に三代目JSBの動画を3つほどどうぞ











Sponsored Link



nice!(2)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 2

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 日々のトレンドをお届け All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。